21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦


top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

リンク続々追加

新居でルームメイト(Yumeco)との「ただいまー♪」「おかえりー♪」にささやかな幸せ感じてますw
みなさんこんにちは^^ゆかりです。


写真消しちゃったなんてちっさいことなんか、き、きき、気にしないもんねっ!!!


最近(実際ちゃんとさかのぼれば2,3カ月前くらいから←)21025番ブログにリンクがどどっと増えました!
ということで、今日は遅ればせながらその紹介をしたいと思います^^

☆つるっとAIU生♪

5期生の先輩、ダンスと音楽をこよなく愛するまゆたんさんのブログです。
実は私は入学前からチェックしてました(暴露w
学祭のダンスのあたりからまゆさんの存在は知っていたのですが、冬セメに同じ授業をとったということもあって、思い切ってリンク追加をお願いしたのです!(お母さん、私頑張ったよ!!(笑)

まゆさんのブログにはちょいちょい彼女のsweetなペット、つるこが登場します。
私はパグ好きなのでいつもやられてますwマブシイゼ☆つるこ
↑結局つるこの紹介で終わるっていう(笑)



☆427と愉快な仲間たち

こちらも5期生の先輩のブログ。寮生時代のルームメイトだったゆうこさんとばーばさんが書いてます。
ちなみに427は寮の2人の部屋番号らしいです。さらに付け加えると、現在ゆうこさんは427乗っ取り計画中(笑)
ひそかにそれを支えるゆかりですw←

このお2人とは、一緒にインドに行ってきました!
ほんとに仲良しな2人で、鋭くつっこむゆうこさんとマイペースなばーばさんの絶妙なコンビです。
なんだか若手芸人の紹介みたいになってますが(笑)とにかくそのシュールな世界観は読んでみないと分からない!


☆ちゅらしまぶろぐ
またまた5期生の先輩のブログです。ブログのタイトルからもわかるように、沖縄出身のmoeさんが書いてます。
沖縄から秋田まで…先輩冒険しすぎですよ(笑)
moeさんは、私がAIUに入学して最初にお知り合いになった先輩の1人。
教職めっちゃ頑張ってる先輩で、歌もめっちゃうまいです!
それにしてもAIUには音楽センスある人が多すぎると思うよ。うん。

moeさんには履修登録の度になぜかお世話になってるゆかりです///頼りになるお姉さんみたいな先輩です。


☆◆DDのメヂカラ◆
一番最近追加しました!3期生の先輩、DDさんの◆DDのメヂカラ◆!!
北海道出身で、留学は台湾に行かれてたそうです。
日常生活から、旅、時事問題まで幅広くカバーする面白いブログです。
リンク貼らせてもらう前からちょくちょくのぞいてたんですが、個人的に彼の文章力というか、表現が好きです^^
いっちょ前なこと言ってすみません…。



←その他、ほぼAIU生のブログで形成されている21025番のリンク欄w
ウチの大学、小さい割にブロガー多し!!

私も負けずに更新していかんといけんねっ。
して、もーちょい記事のクオリティ上げようかwww
方向性がいつまでたっても定まらない21025番でした(笑)

コメント&相互リンクはいつでもOPENに受け付けてるので気軽に声かけてくださいね♪
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

カミングアウト・・・か?

どうもこんにちは。ゆかりです(。・ω・)ノ゙

今日でブログ開設より1週間が経ちましたー☆
飽きっぽいあたしが3日坊主になってないこの奇跡!笑

で、今日ついに読者さんのお一人から禁断の質問が・・・・!


↑いや、別にそんな大げさなもんじゃないけどね。
何人かにはバレてるしw笑
それにお答えするために、書きましょう。


開設してから、気になっていた方もいらっしゃったかもしれません。
このブログのタイトル、『21025番の子』

なんだそのハンパな数字は!?みたいなね。

これ、実は私がAIUを受験したときの受験番号なんです。
(さっき打ち間違えて受験坂東になった↑w笑)

うん。結構しょーもないw


でも、私にとってこの番号は出発地点だし
一緒に運命を共にした相棒って感じで
何でか知らんけどめっちゃ思い入れがあります。
何よりキリがよくてバランスがいい。なんか美を感じます。素でw笑


でも、思えばかなり思い入れのある番号ですね。
あたしの今年のラッキーナンバーは5関連だし♪

あ。そういえばこの間描いた絵にもこの番号使ってます。

初公開.。☆・*.~
P1070138_convert_20090201164243.jpg



どんだけこの番号好きなんだよっ!!
ってつっこまれそうですが・・・(汗


いつも初心を忘れないように。


寮の部屋に飾りたくて描きました。
えぇ、自己満っすよ(*´∇`*)♪






あーあ。この話題はネタなくてどうしようもないときに書こうと思ってたのに。
誰かさんのせいで・・・


1週間記念にちょうど良いネタだったってことにしときます♪笑
TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ぶろぐってやつ

始めちゃいました(@゚ー゚@)ノ

mixiもあるけど自分の思ったまま、考えたままを書きたいと思ってブログでびゅーしました。


ってことで
とりあえずお決まりの自己紹介♪


ゆかり
17歳(今月末で18歳☆)
O型
みずがめ座
声がでかい
見た目もでかいw
読書・映画/音楽鑑賞・絵を描くことが趣味です
うん。いたって平凡w笑

昨年11月、AIUに入学決定
4月からはAIU6期生として大学デビュー


緊張しますがとにかく私の新生活は希望に満ち溢れているんです!っていう希望w


私はこのブログを書いていく上で
・自分を客観的にみたり
・世界について思いをめぐらせてみたり
・社会について考えてみたり
・しょーもないことをとりあえず文章にしてみたり
・ちょっと妄想してみたりw

自由だけど意味のあるものへと
真面目だけどふざけてるものへと

毎日のちっさいことからおっきいことまで幅広く目を向けていきたいです。

さあーネタ探し♪笑


ま、こんなゆるーい感じです(● ̄(エ) ̄●)


みなさんのご意見もお聞きしたいので遠慮なくコメントしてくださいね。

ただしっ!!!

誹謗中傷とか荒らしとかPRはご遠慮ください。→即削除させていただきます。
コメントしてくださる場合はニックネームで結構ですのでお名前を書くのを忘れずに。

99%お返事させていただきたいと思います!
1%は・・・・・・私にも未知ですwww笑


とりあえず今回はこの辺で。
21025番、よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
