21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦


top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

GOOD NEWS!!

どーもー(´∀`)/☆
無駄にテンション高めのゆかりです♪


why?
TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

にっちよーび☆

どうもこんにちは!
仮免試験練習問題で10点上がりましたっ(´▽`)b゛ゆかりでっす♪


5回目にしてやっと72点のトラップから抜けられたーっ!
もーちょいでこの番号恐怖症になるとこだったし(汗
今日より△から○です←
…これ以上落ちなければ(笑)
目指せ◎!てか仮免ww!


あ!
前回の日記に書いてた非常口のマークですが
写真は撮ったけど携帯からの貼り方がいまいちわかりません(笑)←


てか、昨日初めて自分の携帯のカメラ機能の基本操作を知りました(笑)
いや、まじでズームの仕方知らんかったし←
合宿でできた友達に
「あんたホンマに18なん?」
って言われたから(笑)
正直、自分でもよくわかりませんww
ちなみにさっき運転中に、教官と『最近の若い子は~…』っていう話してました(笑)
…なんか痛々しいな( ´△`)
やっぱらくらくホンにするべきだったかなー?


明日は無線です♪
実際は「♪」って感じでは全く無いですが(笑)
それなりにやってきまーす
とりあえず、目標。
『脱輪しない。』


結果が良かったらまた書きます。
悪いとき→(´Д`)


笑〃
TB:0CM:4edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

くるまをうんてんすること

携帯からでも記事書けるって今日知りました、ゆかりです( ´∀`)/


本日、教習2日目でごさいます。

1限目から、CAR TRAINERっていう機械相手に操作の練習をしたんだけど…
げんなりな結果に終わりました( ´△`)
なーえーたー!



ハイ、次。
学科な。
友達がみんな「学科眠い~」って言っとって、半信半疑だった私。
自分はきっと大丈夫~♪
なんて余裕ぶっこいてました。


がしかーし!!!!!!


あれは無理(汗
ぶち眠い!!(笑)
教官のあの淡々とした感じに若干苛立ちつつ
隣のギャル男にドン引きしつつ
教室の中途半端な暖かさを呪いつつ…

耐えました←
今日はあともう1コマあるんで、また戦ってきます!!




ハイ、次。
実技ー……(;_;)


もうエンストがどう、とかクラッチがどう、っていう問題じゃないっすよ。
終わった後車降りて、放心状態の私は
見たことも話したこともない教官に
「ありがとうごさいました~(._.)」
って言ってました(笑)
教えてくださったN教官がまだ助手席ドア付近に立っていることに3秒位して気付いて、めっちゃ気まずかったです(-_-;)

2人して「あれ~?」って苦笑いww←というより笑うしかない。
sorry, sir...


女子寮は…カイテキデスヨー(笑)
十分住めるし、寝れるし、生きていけるけど
家の快適さに2ヶ月以上浸ってたので、贅沢な人間になってしまいました←
一番キツイのは相部屋なのに1人で居るから寂しいことっすね。部屋殺風景すぎ!!



あ!4 ur information…
学校内は無駄に放送が多いです(笑)
昨日は10時ごろにベッドに入ったのに、11時の消灯を知らせるオッサンの放送に起こされたから。
そして朝はラジオ体操も流れます(笑)
誰かちゃんと体操してる人がおったら写メるかもww
それから、寮の非常口のマーク(あの緑の…)がわやでかいです!(笑)
今度写真のせまーす♪


あと20分で授業なんで、今日はこのへんでー(*´∇`*)
TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

プチ家出♪

って何年か前に若い女の子の間で流行ってなかった?
今となっては死語なんだろうけど(笑)



というとこで、数年流行に乗り遅れながらも、明日からあたしもプチ家出しまーす*´▽`)/~~♪
P1070185_convert_20090217214900.jpg

ゆーて教習行くだけですが(笑)
MTだから最短15日!
卒業予定日は3月5日です!!


正直免許取れる気ーしません(´Д`)←
だってあたしマリオカートもゲーセンの車のゲームもありえないくらい下手なんよ!?
ほんまに教習で何台潰すか楽しみです(笑)
お金かかっとるから頑張らんとなあー


気合いで最短でとってきます!!!!


車をあたしにプレゼントしたい人おったらいつでも言ってな♪
お返しにアッシー君に3回ぐらいなってあげましょう(´∀`)笑


施設にPCがあればまた教習レポートします♪




うぁーーーー緊張する。
TB:0CM:11edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ひとりごとー

今日朝起きて、外の景色に唖然としました。
白いがなー!!!!!
また上からいらんもんが降ってきました。
最近のあったかい天気の方が好きだったのに←
てかあたし明日から教習なんすけど。しょっぱなから雪道運転!?
なるつもりもないのにチャレンジャーになれるとかラッキー♪
・・・なんてちっとも思ってないです。



昨日は姉の誕生日でした。
覚えてたんよ?午前中にもおじーちゃんとそんな話してたし・・・・。

しかーし!!!!!

気づけば10:00pm!
 Oops!!!
危ないとこでした(笑)
メールめんどくさかったから電話でHappy Birthday♪
うん。この話題はそれだけ(笑)



前のに書いたように、昨日のお昼はおたふくの注射行ってきました。これでラスト!
でもな、なんかさっき鏡見たときにほっぺたがいつもよりふくれてるような・・・



脂肪でした♪(笑)



なんか悲しくなってきた(_ _。)


昨日病院行ったときに、留学してからずーっと音信不通だった友達にたまたま会いました。
あいかわらずだった。なんか、11月から再会がやたら多いです。
いいことなんだけど、もうすぐあたしはまたいなくなるって思うとなんか切ないっすね。



<To Do List for Today>
・習字書き上げ
・Packing
・溜まってるメール返信+必要なとこ送信
・Timed Reading


とりあえずこれ↑は最低限、今日中に終わらせる!
TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

再び村民

録り溜めしてたHDDの中身が帰ってきたら全部消えてました。
なんまげんなりしてるゆかりです( ´△`)

使い方知らんのんなら触るなっていう話ですよ。
お姉ちゃんが嵐のように帰ってきて、とんでもない被害をもたらしてくれました。
ゆーても帰ってこないのでもう知らん。なんて心優しいあたし(笑)

今日は11時前に起きました。
目覚まし全然聞こえんかったw
5日も納豆食べてなかったから、今日お昼に食べて涙が出そうでした(笑)
もはや、ないと生きてけないものの上位にがっつり食い込んで来てますw

あ!
突然ですが、セミナー中の勝手な流行語大賞NOMINATED PHRASES!!!

・なんまげんなり~(北海道)
・好きじゃけん(広島)
・でえれえ(岡山)
・どかわいい(静岡)
・~じゃが?(岡山)
・したっけ(北海道)
・ばか○○○(静岡)
・エブリガイズセイ(とむさん)

きてます。かなりきてます!

これからよく連発してると思うからよろしく♪
それから、青森は腕で表現できるよw
腕の筋肉強調でw(笑)


思い出すと笑けることばっかりです。
カルチャーショックもええとこw


それから今日は4月までの課題との戦い方とかの計画立ててみました。
ラスボスは学長の本かな。ラストまでは放っとけれんけどw
それよりも教習との両立・・・(´д`)



hmmmmm.....なんとかしよう。



明日はおたふくの注射受けてくるー。
11月に帰国してから3度目の注射・・・。
腕ぼっこぼこになりそうな勢いです。
おとなしく針さされてくるわあ~!
TB:0CM:4edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

OMG!! I already miss you all!!

どうもー♪秋田から帰ってきました^^
新幹線で秋田→岡山(村)に帰るのははあんまりええ考えじゃないっぽいです。
腰がハンパなく痛いです。

11日に岡山から秋田へ行き、大学のSTART NOW SEMINARに参加してきました。

P1070174_convert_20090214230354.jpg


初日の夜から語りまくって、結構タフな合宿だったなw
みんなキャラ濃くてめっちゃおもしろかった( ´艸`)
モチベーションも上がって、なんか仕切り直しができた感じ。
素になりすぎて若干あたしのSMART大学デビュー計画が失敗に終わったけどww
小さいことは気にしません・・・ってことにしとくw


てかAIUキレイ過ぎ!やっぱまだ新しいもんなあ^^
図書館に恋をしました(笑)←
4月が待ち遠しすぎるっ!!

TOEFLは・・・ちーんですね。
テスト後はなんまげんなりでした(笑)
勉強せんとホントにやばい。
自分のやりたいことの為に、頑張ろうと思います。


書きたいこといっぱいあるけど、ありきたりなレポートみたいになりそうだしやめとくわ。


AIU行く人、4月に再会するの楽しみにしとるで~♪
仲良くしてなあ^^
TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

出発前夜

私の心の中のトム・ソーヤが元気になってきました!!笑

今日はセミナー前に実家で過ごせる最後の日。
思いっきりTOEFL対策を!!!
って思ってたけど狂った。予定が狂いに狂いました(・Θ・;)

人のせいにはしたくありませんが、今日は姉のせいですねw
久しぶりに帰ってきた姉、そしてもうすぐ秋田へ行ってしまう妹。
遊んでまうやろぉ~(´∀`)
思い出づくりやろぉ~(´∀`)
っていう言い訳のもと、遊んできました☆


夜はおじいちゃんが普通に「マジうまい」って言ったときはワロタww
だってカズアキさんもう80歳だよ!?
80歳のじいさんに「マジで」とか言われたらちょっとビビらん!?
でもカズアキさんテレビっ子だから流行語は私よりも詳しいと思われるw笑
今度、「ガチで~」って言ってもらえるか実験してみよーかな♪



明日は高校行って、夜は友達の家で秋田出発に向けて前泊!
そうです。私の秋田への旅は明日始まっちゃうんだな(@>▽<@)♪
楽しみすぎ!!でも荷物まだ全部まとまってない…
たぶんなんとかなるでしょw
追い込まれないとなんにもできないほうなんでw←


秋田寒いかなー?
飛行機飛ぶかなー?
てか行くのはええけど帰ってこれるかなー?笑


気分は遠足前夜の小学生ですw
今日寝れんかったらどーしよw
TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

『キミの心の中のトム・ソーヤは元気かい?』-高橋渉 Love&Freeより

どうもー♪生まれた当時は「ちえ」っていう名前にしたかったそうですが、結局ゆかりです*´▽`)/
ほんなら、いっそのことミドルネームはちえで!笑

今日は特にビッグイベントもなく平和にぼんやり過ごしました。

日本全国の働き虫のみなさん!休みいるー??笑


早く忙しくなりたい。
こんな贅沢な生活は、私に余分な脂肪というプラス要素しか与えてくれないじゃないかあっ((o(;△;)o))!!笑


だからっていう訳じゃないけど、今日は天気も良かったのでお昼過ぎに散歩してきた♪
最寄の駅の方向に行って、ぐるーっと回って帰ってくる。40分くらいiPod片手にぼーっと。
幸せ( ´艸`)♪
友達に「田舎のばあちゃんじゃん?」って言われたけどw
何十年か後に行き着くとこはそれなんで。予行演習w笑


あーあと、姉が帰ってきました。
またウチがうるさくなります。
父が言うには
「お姉ちゃんは気配り、ゆかりはあっさり。」
それって、私は冷たいってこと?気ー利かんってこと?…ゴメンネゴメンネー(*`^´)


そのまま説教されそうになったので、2階に避難し今に至る→ネタ切れ。


あーあ。普通に日記書いてしもーた(-◇-;)笑
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

なんか、ごめん。

なんかテンパってきましたーーーっ!ゆかりです(=_=;) ノ゛

だってセミナーまであと4日だよ!?
やっばい緊張する><!!


今日はそのためにお母さんと買い物行きました。
ちょっと使いすぎたかなw
お母さんごめんなさいm(。・ε・。)m

え、べんきょう・・・?
ナニソレ?タベレル??



・・・・・(ノд-。)




今日、行く途中にかわいい親子が散歩してるのを車から見ました。
3歳くらいの男の子が、自分の頭の倍くらいありそうなサイズのスティッチのぬいぐるみ持ってて、めっちゃかわいかったので、お母さんに
「見てー、あの子めっちゃかわいい♪」
って話しかけたら
お母さん:「ああいう小さい子がスティッチ持っとったらかわいいけど、自分のことを大人になってもあのくらいの年だと思っとるおっちゃんが持っとったら、ちょっと・・・・なあ?」


・・・えーっと。
なあ?って言われても・・・なあ?笑


Dear Mum, 想像力豊か過ぎじゃね? From Your daughter. 笑



さて、話はガラっと変わりますが!
今、寮の部屋どうしようか本気で迷ってます!
最初は「絶対にシングル!!!!」って思ってたけど
金銭的なこととか、1年間だけだし・・・とか考えると
だんだんダブルもアリかなーって思うようになってきたんです。

みんなはどうするんかな?

てかあたしが選ぶ前に、将来一緒の部屋になるかもしれない人がかわいそうに思えてきたり・・・笑


27日に提出って早い!
セミナー後に決めてもえっかあ~(◎´▽`◎)
TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ぴーちくぱーちく\(o・O・o)/

昨日のこと書きまーす♪


昨日は朝から家中掃除☆
実家に帰ってきてから年末の大掃除も入れて
すでに5回以上家の掃除してる気が・・・笑
ゆーて、どんなにやってもきれいにならないウチの家にええ加減嫌気もさしてきてます←


昼からはひたすら喋ってましたw

Round 1
Sちゃんとgirls talk♪

幼稚園から中学まで一緒だった友達の一人と
思い出話とか、あたしのいなかった空白の2年間(笑)についてとか
とにかく久しぶりでめっちゃ楽しかった^^
4月になったらみんなもっとばらばらになっちゃうから
それまでにめいっぱい遊ばないとー!!

1時くらいから6時くらいまでずぅーーーーっと喋ってました(笑)
喋りすぎて腹筋痛いw

Sちゃん、次は買い物行かないけんでー♪
一緒にgirlyになるでっ(o^∇^o)ノ笑


Round 2
毎日高齢恒例、じーちゃん&ばーちゃんとの夕食♪

・・・・・・あんま内容覚えてないわw


Round 3
MSNである友達の悩み相談。

たいしてええこと言ってあげれませんでした。
でも頼ってくれて嬉しかった('-'*)
これからもお幸せに♪


Round 4
skypeでもう1人の友達を加えての3人初talk♪

なんか予想外っていうか、ハプニングっていうか・・・
あなた達おもしろいですw笑
2人と話してて、やっぱりあたしには同い年なのに足りないものがいっぱいあるなーって思い知らされました。
I've missed a lotですよ。
ちょっと危機感すら覚えたから。
かといって何をすればいいかわかりませんw
てかたぶん何もしない。
だって4月のスタートラインはみんな一緒じゃろ?
そんなんそっからスタートダッシュ頑張ればええだけ!
・・・って信じたいよ(ノ△・。)

2人と喋りまくって気づけば10時半くらい・・・だったっけ?笑
とにかく3時間以上話してたww

まとめ
いろんな人のいろんな考え方を垣間見たようで,とても面白い午後でした♪笑

TB:0CM:5edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

"Golden Slumber"

ネットが遅い上に書いた記事が消えてイラついてます、ゆかりです( ´_ゝ`)ノ

"Address Not Found"→もっぺん性根入れて探せやコラァっ!!
"Connection Interrupted"→誰もお前の邪魔なんかしとらんのんじゃあっ!!
って感じですね♪愚痴はこのくらいにしときます。


今日は散歩がてら郵便局と図書館に行ってきました。往復1時間半くらいかけて(笑)
時間のありあまる生活をしてると、徒歩1時間が普通に思えてくるから怖いねw
いつもなら車で行く距離なのに(笑)

今朝お天気お姉さんが
「今日は3月上旬並みの暖かさとなるでしょう♪」
って言ってただけあって結構薄着でも歩けた。
風はやっぱりまだ冷たかったけど。メール打つのも指ガッチガチw

今日あたしはちゃんとメインロードを歩いていたのにもかかわらず誰ともすれ違いませんでした。
1時間半、村の2分の1を往復しても誰にも会わなかったんです。
ある意味奇跡じゃない?笑
どんだけ田舎なんだよって改めて思いました。

ちゃんとラブレターも出せたし。
本も借りれたし。
運動もしたし。
ビタミンDも取れたし。
いつもよりはかなり充実してました。

本はというと、伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」
まだちゃんと読んでないけど、全国の本屋さんのオススメ第1位だったんで期待してます。
ついでにみなさんにもオススメしときます。読んでないけど(笑)


最後に今日の4時ごろの空↓
P1070154_convert_20090205192159.jpg

明日も晴れたらええな♪
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Much love to the Weedons!

今日、AUSの一軒目のホストから誕生日プレゼントが届いたー♪
こちら↓
my+18th+presents+from+weedons_convert_20090204155237.jpg

カード・写真・"OZ DAY"って書かれたAustralia Day用のトップ・DVD


この家族とは半年しか一緒にいなかったのに、帰国してからもこんな風に家族の一員みたいに私のことを見てくれることが、たまらなくうれしかった。

人との繋がりをもっと大事にしようと思う。

出合う→お互いを理解する→認め合う→尊敬し合う→絆を深める

っていう、日常のあらゆる小さなコミュニティの中でのネットワークの広がり。
普通に生活してたらそのありがたさなんて忘れがちで、切ってしまうのもたやすいことだけど、今まで最高の人達と関われたこととか、これからの貴重な出会いを一つひとつ、大切な自分の財産にしていかないといけないなーって思う。

マメじゃないしめんどくさがりの私にとっては、かなり気をつけないとできない、とてつもなくでっかいことのように思えるけど、それをサラッと当たり前のようにできる人になりたい。

TB:0CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

やっぱやーめたっ♪

ちょっとセンチメンタルな気分でかっこいいことを書いてやろうと思ってたけど
性に合わないのでやめました、ゆかりです*´▽`)/

じゃ、何書く!?

って考えた挙句、こてこての村の岡山弁で日常をつづりたいと思います!
いぇ~いいい!!!

こっからな↓。

今日は、朝6時にちゃんと起きてまた味噌汁つくったんじゃけど、具ーねかったけん「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を味噌汁に投入したら、全部つぶれて汁が真っ白になってしもたー(;д;)

まあ、ウチが作ったんじゃけんぶちうめかったけどな♪
ちょ、あたし最近料理できるようになったんで!
いつでも嫁いけるしな(o^∇^o)ノ

それで、今日は初めてTOEFLのリスニングやったんじゃけど・・・・わや!!!

あれ、ナメちゃいけんな。うん。
2ヶ月のブランクは思ーたよりでけぇっぽい。
秋田行くん楽しみなんじゃけど、めっちゃ不安になってきたわあ~。
なるようにしかならんと思うけどな。もーどうにでもなってくれりゃあええし。
・・・どんだけなげやりなあ!ゆー話じゃけどw笑

でもあのおっさんにだけはけなされとーねーけぇ頑張るで!


毎回晩ごはんの時の話題しかないけどな
今日は節分じゃけんウチでも恵方巻食べたでえ♪
喋らずに食べにゃあいけんとか全然覚えてねかったけぇ
めっちゃ普通にぴーちくぱーちく言いもって食べたしw笑
あーもうあたしの今年の福消えたなww

おばーちゃんが、今日めっちゃ真面目な顔して

「私らあはこがいなもん食えるけど、世の中には食べれん人もおるんじゃけん、幸せじゃあ思わにゃいけんで。当たり前のようなけどな、ちゃんと覚えときねぇよ。」

って言いよった。なんか自分が幸せボケしすぎなんじゃろぉなーって思ーたわ。
日本って裕福じゃけど、今は派遣切りされた人が路上生活しょおったり
もっと広い世界に目ぇ向けたらウチらあみたいな暮らしができよんのはホンマに一握りしかおらんがん?
2009年節分。現実を再確認しました。

てかダテに年取ってねえな、やっぱ。
みなさん、じーちゃん・ばーちゃんの話はちゃんと聞こうで!

です!笑
文章にしたら濃いですねww
てかいかつい!!

秋田でこんな感じで喋ってるかもしれません。
そのときは引かないで下さい。笑
TB:0CM:9edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Just once, tell me you're proud of me. That's all I bloody want.

褒められて伸びるタイプ、ゆかりです*´▽`)/

今日は目覚めがめっちゃ良くて
ルンルンで味噌汁作りました

ルンルン過ぎて、じーちゃんの湯呑み割ったんだな♪

ぱっくりんちょw
P1070141_convert_20090202190656.jpg

見事にまっぷたつ☆

早朝6時半から,掃除機を家のど真ん中でかけてやりました( ´,_ゝ`)プッ


昼にちょっと機嫌悪くなったから
ふて寝3時間。


夢を見ました。
友達と秋田に向かっている私。
急に銀歯が取れました。
次に詰めが取れました。
そしたら前歯がぽろっと。
奥歯もぽろっと・・・・・
歯が全部抜けたんですよ!!!!
久しぶりに見たリアルな夢それかよ!

焦って起きて確認。
あー。あるある。よかったあー・・・・

「機嫌悪いときに寝たら悪夢を見る。」
良くないねー。


さっきその夢のことをおばあちゃんに話したら
「やれキョート!」(岡山弁?で「まあ、おそろしい!」)
て言われました。


おばあちゃん総入れ歯なのにね♪
TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

カミングアウト・・・か?

どうもこんにちは。ゆかりです(。・ω・)ノ゙

今日でブログ開設より1週間が経ちましたー☆
飽きっぽいあたしが3日坊主になってないこの奇跡!笑

で、今日ついに読者さんのお一人から禁断の質問が・・・・!


↑いや、別にそんな大げさなもんじゃないけどね。
何人かにはバレてるしw笑
それにお答えするために、書きましょう。


開設してから、気になっていた方もいらっしゃったかもしれません。
このブログのタイトル、『21025番の子』

なんだそのハンパな数字は!?みたいなね。

これ、実は私がAIUを受験したときの受験番号なんです。
(さっき打ち間違えて受験坂東になった↑w笑)

うん。結構しょーもないw


でも、私にとってこの番号は出発地点だし
一緒に運命を共にした相棒って感じで
何でか知らんけどめっちゃ思い入れがあります。
何よりキリがよくてバランスがいい。なんか美を感じます。素でw笑


でも、思えばかなり思い入れのある番号ですね。
あたしの今年のラッキーナンバーは5関連だし♪

あ。そういえばこの間描いた絵にもこの番号使ってます。

初公開.。☆・*.~
P1070138_convert_20090201164243.jpg



どんだけこの番号好きなんだよっ!!
ってつっこまれそうですが・・・(汗


いつも初心を忘れないように。


寮の部屋に飾りたくて描きました。
えぇ、自己満っすよ(*´∇`*)♪






あーあ。この話題はネタなくてどうしようもないときに書こうと思ってたのに。
誰かさんのせいで・・・


1週間記念にちょうど良いネタだったってことにしときます♪笑
TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
