21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦


top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

bright!

人が何かを心から楽しんでやってるとき、その人はめっちゃ輝いてる!


こんなことをふっと思ったのが今週末でした。



先週の木曜日から今日まで一瞬のように過ぎていきました。
なのに、月曜までの宿題に追われてない奇跡!(笑)

ブログだって更新しちゃう♪


木曜は、時事研にいつもどおり行ってきました。
まだ決定じゃないから明言はできないけど、
何かが動き出しそうな予感です。

決定になったらここにも書きます。
まだまだ課題は山積みなので。

私がAIUで大学生活を謳歌した記録になればいいな、って思います。

とにかく自分から何か始めてみるんだーっ★



昨日はEAP球技大会でした。
先輩ほんまにKYじゃけんなwww

ドッジは一回戦までは調子良かった・・・。

いける気がしていたバレーも予選全敗とかいう、無残な結果に・・・(涙

悔しいけど、3Dみんな楽しいんよなっ!
みんなおつかれーい^^

あ。3Dは来年のリベンジへ向けて、今から始動しますがw


それから、さっきAIU軽音部のライブをチラ見してきました∩(´∀`)∩”

先輩やっっっっっばいカッコ良かった!
ブログでお世話になっているもっそ先輩(藍色空間の管理人さん)もギター弾いてて、輝いてました☆



予定が調度良く詰まった今週末はけっこう充実してた♪



今週またがんばろう!
スポンサーサイト
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

FULL ON!!!!!

今日のみずがめ座の運勢、1位だったんよーっ(Yahoo!で。)
今振り返ればかなりHappyな1日でした。

今日のメインは秋田で初のバイト☆

内容は、朝日新聞社で選挙のデータ入力のお仕事。
夏の解散総選挙に向けて、今日はそのテスト&練習だったよー。

朝10時から午後3時まで。
やあ~・・・

楽チン♪

数字を書いてあるとおりに読むまたは入力するだけだから。
一回やって20分休憩とか普通にあってw

今日5時間分働いたけど、実際は2時間も働いてないと思われwww

いやー、よく働いたっ!(笑)

一緒に働いた、ベテラン25歳のAさんに駅まで送ってもらえて、さらにHAPPY
ちなみに彼は今日「奇跡的」って10回以上言いましたよw



それから、秋田の駅前で衝動買い。
当分服買えません。てかまず、いりませんw
(お母さん、ごめんなさい;;)

KOMACHI HALLに帰ってからは、
お母さんから荷物(頼んでた靴と本)届いてて~、
晩御飯にプリンあってー、
Australia/NZ ClubでANZACビスケットとか作って~、
TimTam食べて~・・・

その後は散歩行きました♪
星キレイすぎるっ
今日は流れ星見えて、前回のリベンジ成功w


そういえば、「今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に
種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。」
だ、そうです(笑)

↑天体つながりで入れてみた情報www


今日は1日すっごい充実してた!
めっちゃ楽しかったし、幸せでした
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

予定変更ー。

7時30分。
けたたましいWILLCOMのピッピピっていう音に起こされる。
Docomoもついでに退治。


8時12分。
スヌーズ音との第2ラウンド。


・・・・Docomoを開くのも面倒なので、サイドボタンで退治


アルゴリズム体操~!アルゴリズム体操~!



あー。サイドボタン押し間違えたー。←





もぉー・・・起きるわぁあいっρ(`D´#)!!!!!



下で勉強してたルームメイトに謝りつつ、シャワー浴びまして。
もう今日はすっぴんで登校だよね(笑)


ま、そんな寝起きから始まったの私の1日ですが、
オリエンテーションは寝て(はい。ごめんなさい。)、
今日はきっちり教育心理のファイナルを終え、
ミーティングもやっちゃって、
Skitの練習もしー。

ま。頑張ったじゃないか、とw = 普通ってことね;


それから、今日両親と電話で話して、夏休みは帰って来いとのこと。

あー・・・マジですかー?

予定一気に変更だね。
来年は帰れないかも知れんしな、確かに。

てことで私は岡山へ強制帰還決定です★


待ってろじもてぃーず
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Happy Tuesday?

いいことがあったので更新したくなりました。
別に面白いことがあったわけじゃありませんが。

はーとうぉーみんぐ だったんよね(´- `*) 笑


要するに何があったかというと、今までの誤解とか思ってたけど面と向かっては言えなかった&言わなかったことをいろいろ言葉にしてみたんです。

そしたら結構スッキリ♪

ま、これからも迷惑かけると思うけどよろしくってことで。
(ここで言うことじゃないけどw)


さぁて。
今日からComputerBasicもなくなったって事で、2時半から授業でした。
火曜日LOVE

そして、今日でEAPのAdvising Sessionも最終回を迎えまして、
明日は心理のファイナル・・・・



щ(゚ロ゚щ)!!!!!!!!!!!







Bloody Wednesdaysヾ(`⌒´メ)ノ″!
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

只今1時30分

さっき1:29だったのにー;;
自分の誕生日だなーって思ってブログ書くことにしましたー(笑)

↑理由しょーもなw


今日は授業終わってから濃かった気がする!


まず、5時前からCarlosの友達とカフェで英語のSpeakingの練習★
実際は適当に喋り過ぎて自分の短所とかわからんかったけどw
新しい知り合いができることはええことだと思う。


その後は、学生会&大学staffの懇親会!

最初は正面にミネオさんが座っててめっちゃ緊張したっ(汗
隣には学生部長とかおるし・・・。

場違いな自分w



S理事に「で、ゆかりはー・・・」って呼ばれましたけどw
そこはあえてのFirst Nameなんですね(笑

留学のこと・進路のこと・委員会のこと
なんか色んな人の意見聞けて良かったな^^

幅広く、柔軟に。

これがこれからのテーマと思われ。

あーーーんどっ!

自分のリミットを知りましょう。

正直今くらいが調度良いと思う。
自分のやりたいことやって、勉強もそれなりに納得できるようにやって、大事な人の隣におれて。

充実ってやっと感じれる気がします。
うん。楽しい♪



あ!大事なこと書き忘れるとこだった!!!

今日ついにもっそさん(藍色空間管理人)にお会いしました!
(やばーい!有名人に会った気分やっ!笑)

っていっても、ちょっと自己紹介をさせてもらっただけだけどね。
帰ってきたばっかでめちゃくちゃ忙しそうでした。


それと、先輩のYさんにも相手をしてもらいwww


とにかく、近々また時間が合えばもっと色々聞きたいことあります!
もう、ねほりはほり~wwww←きもいですね;


ってことで今日言いたかったことはこれだけ!


寝る!!!!!



TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

dear mum

i love you.
im so grateful that im your daughter.

i care for you as much as you do to me.

sorry that im not always a favorable one
though im aware and i know you are too.

i just wanted you to know that i feel encouraged and supported
after talking to you on the phone.


please don't worry too much about me coz im doing fine, except for several hours today.


let me tell you again that i love you.
and i know that im the luckiest girl in the world coz i was born to be your daughter.


with millions of hugs,



yukari
xoxoxo
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

KONA★MON

昨日のこと。

今セメ初の寮生イベントを開催しましたー!


関西お好み焼きvs広島お好み焼きvsたこ焼き 対決★


たのしかたよー
炭水化物お腹に詰めすぎたよー
1キロ太った自信あるよー 笑

↑いいえ、笑えません。



とにかく、この場を借りて・・・

焼いてくれた広島&関西の寮生  CLUB FLOURに感謝!
最高の料理をありがとう!

それから、イベントチームの3人もお疲れ様!
これで波に乗れたんじゃないんかな?
これからもよろしく♪



やっぱ楽しいこととけじめつけるとこの丁度良いバランスが必要だよね。


TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

原因不明のアナタ

今朝起きたら右腕に湿疹が出ていた。
いや、まじキモチワルイ度100%な感じでぽつぽつーってw

気になったから保健室行ったんだよね←
とりあえずかゆみ止めの軟膏を塗られー・・・
以上。(笑)


Writingの時間はずーーーーっとかゆくってさ(汗
Essayなんて集中して書けませんw
視界に入るぽつぽつがなんとも・・・。



「やべー。これ蕁麻疹かなあ~?」とかいってめっちゃビビッてました。


さすがに痒みが尋常じゃなかったので、

本日2度目の保健室。

皮膚科行き決定!


ってことで、明日のイベントの買出しついでに病院行ってきました。

だってちょーかゆかったし、ちょー赤かったし、ちょーブツブツしてたんだもん


まず受付で保険証出しに行ったら、受付の人が

「今日はどうしまし・・・・あ、あぁ~・・・。」って。


何ですか!?その「あぁ~・・・。」って!?!?!?!?


呼ばれるまで待ってる間ドッキドキだよね
私の腕、あんまりよろしくない感じに見受けられますが?(笑)


5分くらい経って「○○さぁ~ん!」って呼ばれました。←この時点でもうげんなり。

ドアを開け、←もはや半泣き。

「こんにちはー。」←あああああああああ・・・・・




















ドクター:「あ。毛虫ですね( ̄▽ ̄)」
















errr..... WHAT( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?




毛虫って。
けむしって。
ケムシって。
KEMUSHI!?!?!?!?



↑そろそろいらんな



はい。そうなんです。
原因は昨日外でテスト勉強してたときに私の腕におった
あの黒でオレンジの斑点の奴!


ドクター:「今はは多いから。週に2.3人はきますねぇ~。ま、この時期の秋田は虫多いから、気をつけて。」


・・・ハイ(´Д`)ノ


ケムシごときで2千円がパーですよ。
無駄に焦ってテンション下げてる自分があほすぎてもはや面白いですよw




あ。そういえば、今日行った病院と薬局のどっちのテレビにも『ぐっさん家』がついてたよ(笑)
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ちょっとおもろいと思わん?

はい。今日はまた久しぶりに晴れていい感じの
秋田はAIU(ITLAB)からお届けしています。
ゆかりです

今回は、入学してから学内で見つけたちょっとおもろいもん紹介☆

そこ!くだらないとか言ーわーなーいー!(笑



ほんじゃー早速。

その① 図書館入り口に無造作に放置されたソックスw

2009050723340000_convert_20090602100036.jpg
↑いや、もうまじで・・・「へ?」ってなって思わず写メったよ 笑
たぶん女の子のだと思います。ていうかそうですw

次の日には回収されてました。
誰のだったんかなー?


その② 学内KIOSKで売ってた醤油
2009060117400000_convert_20090602100026.jpg
↑よく見て! キッコーナンって書いてあるでしょ?

・・・キッコーン。

某醤油ブランド、キッコーマ○のパクリと思われw

しかもパンダ謎www
もうツッコまずにはいられません

これ写メってる間、KIOSKのおばちゃん爆笑してました(笑

その③ダースベーダー
2009041008250000_convert_20090602100017.jpg
↑実は結構古いネタ

ハンガリーからの留学生作。
朝ごはんのゆで卵なんだけどね
なんか時間かかってるなーって思ったらダースベーダーの出来上がりぃ
って(笑


以上、「AIUのちょっとおもろい」ゆかりselectionでした
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。