21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦


top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

予定変更

今日の秋田はど快晴!
秋晴れの空ってほんまに素敵や!!
この勢いで素敵女子になりたいゆかりです。


前回の記事で「私ダンスめっちゃ好きですー。学祭頑張りますー。」って書いたけど
ちょっとした事情があって予定変更になっちゃいました。


もともとはBurlesqueの曲でガールズジャズとヒップホップのチームの2つを踊る予定だったんだけど…。


Burlesqueの方はもうダンスも構成もすべて完成していてあとは練習しまくって本番を迎えるのみの状態。

もう一つのヒップホップの方はというと、振りもまだ完全にできてなくて、
今週中に完成しても本番まで1週間もない状態。


他のチームも掛け持っている人がたくさんいる中、時間とメンバー個人のダンス以外の優先順位とを
現実的に考えた結果、今回の学祭ではヒップホップはやらないことになりました。



納得はしてる。




でもちょっと悔しくて、ちょっと残念だなー。まさにBitter sweetってやつです。(初恋かw)



でも一番思ったのは、私以外先輩ばっかりで、言いだしっぺのくせに初心者の私を中心に任せてくれたメンバーが「せっかくやるなら質の高いものにしたい」って言ってくれて、忙しいはずなのに振付も真剣に考えてくれて
このチーム楽しい!って言ってくれたことが素直にうれしかったしそのおかげで完全にあきらめるんじゃなくて
次の機会までにちゃんとやろう!っていう前向きな方向に意識を持っていくことができた。


私ががぜんやる気だった分、言い出しにくかったと思うけど今の段階で話し合いが持ててほんまによかった^^


今回の学祭ではダンスできなくても、その2週間後のハロウィンパーティーでできるし
完全にボツになったわけじゃないから、今は学祭に集中してその後でまたみんなでダンスしよ♪
って感じで平和な予定変更になりました^^


それまでセクシー路線で頑張ります(笑)









------------------------------------------------
バイトの初出勤が決まったよ♪
6日にとりあえず3時間程度。
アパレル緊張するわー。
とりあえずお店の商品来て仕事するから、まず¥7,000くらい飛んでいくらしい。どかーん!



スポンサーサイト
TB:0CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

最近ひしひしと感じている

やっぱ私はダンスが好きで、楽しいな!って本当に思えること。


そんなこと言いながらも、ちゃんとスクール通ったことないしお気に入りのダンサーさんがいるとかでもないけど。そういうlegitimacyとか抜きにして、ただ楽しくて、それに熱中してしまってる自分がいる。


深く考えなくてもものすごく単純なことなんよね。


高校の留学で、英語が下手くそでも友達のノリについていけなくても、休み時間のサッカーと美術がコミュニケーションのツールになって、私を知ってもらうきっかけになった。

イギリスではHip HopのおかげでFAMILYって呼べるくらい大切なコミュニティができて「日本人」っていう自分じゃない、「ゆかり」としての自分を見てもらえて、心から嬉しかった。


言語も国籍も関係ない、きっと何万年も前からあったコミュニケーションツールなんだろうね。
私はそれもれっきとした発信力だと思うな。


学祭まであと2週間くらい。いいものを魅せられますように!
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

8月ー・・・って書いた記事の次はいきなりの9月中盤。

またブログ放置してました。トゥイマテーン。

大学に戻ってきてマイノリティである6期生の友達と、飲み会したりカラオケ行ったり男鹿に釣りに行って虫に刺されまくって腕ぼこぼこになったりしながらも、授業が始まってもう3週間が経とうとしています。


遊んでばっかでお勉強ついていけてないです。
留学中のツケが回ってきてる・・・。


今セメからは、木造の学内アパートに入居することができて、今カナダ人の女の子とルームシェアしてます。
お互い適当過ぎていい感じに仲良しー♪(って勝手に思ってるの私だけかな?)


授業も今回はビジネス科目も取ってみたり、今までにない領域に足を突っ込んでます。



あと最近やってることは学祭に向けた準備かなー?
今年もダンスやったり、イギリスに留学してた人が中心となってRoyal Cafe出店するでー!いえいっ!

今はダンスの振付が終わらなくてアワワワワワワッってなっとるけどねwwwwwうーん頑張るしかないね。


最近はだんだん8期生(今の1年生)とも仲良くなってきたりしてやっとアウェイな感じから脱却できそう★
最初は同期の友達少なくてどうしよー・・・・・ってばっかり思ってたけど、先輩&後輩と知り合える機会が増えて楽しい^^

近々世代を超えた3D飲み(EAPのクラス)を開催したいところ・・・!



何が言いたかったかというと、AIU帰ってきて楽しくやってるぜ★ってことです。




最近は就活も近づいてきて色んな人に「何やりたいの?」って聞かれるたびに「なんも考えてない。」でぶっちしてるけど、そろそろほかの返答もできるようになりたいなーなんて考えてるゆかりでした。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。