21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

TOUGH TOUGH .....TOUGH

最近、目覚ましが鳴る前、5時50分くらいになると目が覚めます。
今日、なぜか4時半に起きました。
私の中で、確実に老化が進んでいる模様です。

友達はただのストレスだーとか言ってたよ←
Stressed Lifeバンザイ☆笑


そんなこんなで始まった今日ですが、今思い返せばなんか慌しく過ぎていきました。

リーディングとアルジェの間に35分しかお昼ご飯食べる時間ないんですよ。
しかも、その時間が一番カフェ混むんですよ。
さらに、一番おいしそうなのは麺類なのに、めっちゃ時間かかるからいっつも妥協してるんですよ(涙

でね、アルジェでは先生に「こいつらアホじゃなー・・・。」みたいな目で見られるしね。
こっちはこっちで、「うーわ、今こいつ生徒の英語の質問わからんかったでー・・・。」て苦笑よねw


今日の私のBig stepは、春セメに初回一回しか行かなかったバレー部の練習に参加したことかな♪
なんかさ、めっちゃ宿題あるし、とか考えてストレス感じてたけど、体動かしたらスッキリしました。
学際終わったら、本格的に部員になりたい☆とか思ってみたりね。

その後、RAとの面談→Dance練習→留学生との意味不な絡み→現在に至る、です。

今日後半濃かったw
明日あたしは生きとるんかなあ?
てか、4時間の宗教て・・・;(

ANYWAYSSSS週末まで頑張るっさー♪

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ゆかりは毎日寮生活充実してていーなー!!
昼飯35分って私もあったなー。私のときは、
もう昼ごはん諦めて、部屋でカップ麺とか
パン&コーヒーして昼に備えてた気がする。

暇なときまた話しましょう^^

Soai|2009/09/11|edit

> Soaiさん
充実っていうか、今のところはまだ遊んでられるっていうべきか・・・(汗
今、留学生も結構増えたんでカフェめっちゃ混むんですよね;;
パンとカップ麺・・・Soaiさんの今の食生活も心配になるじゃないですかぁっ!笑


ゆかり|2009/09/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
