21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ワタシモットブンショーウマクカキタイ。

気付いたらもうシルバーウィーク半分終わってる!!!
なんだかんだ楽しんでるけど、宿題ピイイイインチッなゆかりです。


昨日はオープンキャンパスで広め隊員として、Mission which was actually possible to be completedをしてきました!←意味不w
今回は7月と比べて200人ほど少ない、300人程度の見学者。
前回よりもゆっくり落ち着いて話ができて、こちらとしてもやりやすかったです。
今回来てくれたモチベーションのあるみんなが受かってくれたら・・・なんて都合のいいこと言えないけど、AIUに合格したら一緒に楽しい大学生活送ろうねっ!
4月になったら先輩になることを考えると、こんなに頼りないままじゃいけないなってつくづく思います。


そういえば、私は去年の今頃何してたっけ??
たぶん、小論文に力入れつつ、絵ー描いてたかなあ。面接の練習も始めてたかも。
あの頃は必死だった。がむしゃらだった。そして、何よりも貪欲だった。

最近自分の中にハングリー精神が見当たらないよ。
ただのわがままと欲張りじゃない、純粋な向上心が、ちょっと弱気になってる。


今日、そろそろ切り替えが必要だなって気付かされました。
きっと、ちゃんと始める気になるのはこの連休が終わってからなんだろうけど。



「論理的に考え、語り、書く。」

私の新たな目標です。
日本語も英語もね。


伝えたいことを相手のハートにしっかり届けるんだっ!

こうやってステップアップしてくんです。
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

たまに感情的になるのも大事?

こじ|2009/09/22|edit

> こじ
いつも感情で書いてるからなあーw
感情ばっかに振り回されてたら疲れてしまうけん。

ゆかり|2009/09/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
