21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

^^

昨日は、なんだかいい日でした。
ただ今週は金曜日(今日)授業ないからそれだけで気が楽だったのもあると思うけどね。


授業が終わってから色々あったんです。


最初は時事研のプレゼン。八ツ場ダムについてプレゼンしました。
正直、クオリティ低かったよ。
日本語でてこなかったよ←
それでも、前回よりもトピックの選び方は悪くなかったと思うし、自分でもこの一つのダム問題をリサーチしたおかげで国と地方の問題とか、税金の使い方だとか、近いようで遠いような問題をちゃんと考えれました。
来てくれた人には、あんなにお粗末なプレゼンをしてしまって申し訳なかったけど、
聞いてくださってありがたかったです。時事研の先輩はみんなやさしいわあ~^^


その後、違うミーティングにダッシュで向かいました。
団体名は伏せるけど、こっちに関しては自分が思ってたようなグループじゃなくて、正直がっかりしました。
なんていうのかな、新メンバーと今までやってきたメンバー、それからアドバイザーの教授との間にかなりの温度差があった。活動自体はすごく魅力的なのに、それを最大限に活かせてない。
というか、まず・・・・ミーティングなんだししゃべろうかwww

ミーティングが終わってから一緒に行った先輩とそのミーティングの印象とか(基本グチww)をお互い吐き出してたら、いつの間にか2時間くらい
お互いが何でAIUを選んだかとか、今の生活にたいする本音、恋愛事情・・・とか語ってしまいました。
消灯時間過ぎても、警備の人来ても、学生会館1階から動こうとしない迷惑な人たちwww←
それでも前々から話したいと思ってた人だし、すごく楽しかった。
それから、やっぱこの人すごい!って思った。


それともう一つ、クリアになった出来事が昨夜はありまして。
ここに書くようなことじゃないから詳しくは言わないけどね。

しゃべったらスッキリした。
私にはoutputが不可欠です。
じゃないと溜めちゃうから不健康(笑

とにかく昨日はいい日だった^^



TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。