21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Daddy

はりきってPC室来たけど、30分経った今、すでにやる気喪失→ブログ更新♪


今日は、U君のお見舞いに行ってきました。扁桃腺が腫れにはれちゃって、大変なことになっちゃった彼。
入院については昨日知ったんだけど、あさってには退院できるそうです。
よかった^^
私達が行った頃には、ちゃんとしゃべれるようになってたし、ご飯も食べれてるって言ってたから、安心しました。
秋田最近寒いし、AIUにいると無理してしまいがちだから、自分もそしてみんなも体調管理はしっかりしなきゃだね;;
じゃないとまた学祭前みたいに・・・・><


-------------------------------------------
今日、お姉ちゃんとお父さんから電話がかかってきました。
急なことで、めっちゃびっくりした。
どっちも、あたしが病院にいたときだったりミーティングの真っ最中で話せなかったけど、
後でかけなおしたらやたら優しくてwww

AIUに来てから、お金は全部親頼りなのに、寮で知らなかった人と同居して、一人でいろんなことに挑戦して忙しくしてたら、家族の存在を少し忘れていたような気がします。

でも、今日声を聞けてめっちゃ安心した。
それから、親って離れてても自分の子供のことが分かるんだなって改めて感動。
ほんと、泣くかと思った。

なのに素直に頼れない娘です。
親にオープンになりきれない娘です。
知らない人にはぴーちくぱーちくしゃべれるのにw

とにかく今日は親のでっかさに触れて、あったかい気持ちになりました。おしまい。
TB:0CM:4edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

家族にはしゃべりづらいよな(笑)
いつか感謝を行動とかで示せたらなぁと思いますわ

こじ|2009/11/20|edit

おれも昨日留学のこととか話したら、一言
「で?」
って(涙

目的を持ちなさいって。海外旅行で済ませられるような理由しかないんだったらやめなさいって言われたー。
うん、正しいよ。
学びたいことが何なのかよく考えなさいと言われましたー。
んだな、よく考えてみる。
なにげなんま厳しいけど、やっぱ最後まで見ててくれるのは親です。。。

|2009/11/20|edit

> こじ
なんでかしらんけど、めっちゃ恥ずかしくなるんよなっ!
そして未だに反抗期な私w←

ゆかり|2009/11/20|edit

> 亮
あたしは、それを高校の留学前に先生に言われた。

最初はさ、場所とかも考えたけど、まず行きたくないところに行きたくない理由から考えてみるのも面白かったで。
で、じゃあ何でそこに興味持ったんだろうとか、後から気付ける部分も多かったし。

でも結局、自分が直感で決めてやってきたことが今まで結果としていい選択だったし、自分の思い通りになってきたから、私は親に甘えつつその許す範囲で自分の直感ていうか、本能に任せてみる、っていうふうに今のところは考えてる。

だって、どこかにいって、「こうるかもしれない」「そうならないかもしれない」って行く前から心配してどうすることも出来んし、実際AIUでいろいろやってみて、自分が何とか出来てたり、キャパ足りんなって気付いたりしたことのほうが多かったし。とにかく、行ってみないとわかんないってことですよ。うん。

長っ;;w

ゆかり|2009/11/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
