21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

欲張っちゃダメなんて誰も言ってないと思います。

毎日PC室に通ってるのは、私くらいなもんだと自負してます。
今日のPC室には私を含め、5人!
その中で唯一の1年生、ゆかりです★
(いえーい、若いぜ!←)


今日は週に一回の、1日2科目の日!

朝はビジネスで、お昼からは外交政策の授業がありました。
1日1コマしかない日々に慣れてきて、2科目の日は辛い><←若いんじゃないのかwww


実は木曜日は1週間の中で一番苦手な日。
週も終盤に入ってくると、一気にスローダウンしてしまう・・・

朝から何人に
「ゆかり大丈夫?」
「なんか今日疲れてるね。」
って心配されたことか(笑)

そんなにげっぞりしてましたか?w
どうせなら、げっそりついでにほっそりになりたいですね。
ほんで、「なんか今日かわいいね」とか言われてみたいですねーw


そういうことなんで、言ってくれる人募集してます 笑←


外交政策の授業なんだけど、今日は前回とは違ってちゃんと外交の話してました、例の彼w

でもひたすら2時間半しゃべり続けるので、ノートのページの消費がめっちゃ早い。
して、筆記体読めないorz
でも、みんな読めんけんええんよ♪←

授業がだんだん楽しくなってきた!
でも、基礎知識が浅すぎて課題が不安・・・
時間見つけて自習します。たぶん。




あ!
ここで言い忘れてたけど、前に面接してきたウエディングのバイト、採用でした
研修は31日にあるよー!
初めての長期バイトだよー!!
ちなみに研修中は時給700以下。秋田だから秋田だから秋田だから・・・・



ええんよっ!
今やりたいからやるんだから。
お金よりも経験重視なんです。そうなんです!

ほんじゃ、今日はそろそろ帰ろうーっと。




TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

みんなカリカリ書いてるのに英語が聞き取れなくて何も書いてないときが多々ある僕涙目;;

こじ|2010/01/21|edit

> こじ
今日の授業で寝てたの私です。
しかも、目ー覚ますために紅茶飲んだのにorz

ゆかり|2010/01/22|edit

バイト採用合格おめ!♪
頑張ってなあ★
時給安いのはデフォやろwww

ゆうき|2010/01/23|edit

たくさんの感動に立ち会えるの、うらやましい^^♪
いい仕事だって思えれば時給なんて忘れて楽しめるはず☆
頑張ってねー!

ぐり|2010/01/24|edit

> ゆうき
ありがとっ!
最初は仕方ないよな・・・(汗
頑張ります!

ゆかり|2010/01/25|edit

> ぐりこ
めっちゃええ経験になりそう★
そうだよね!楽しむこと重視でいくよ!!
ぐりこも頑張って!

ゆかり|2010/01/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
