21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

「楽しくしたらええやん^^」

P1080279_convert_20100130143212.jpg

↑私のビジネスの先生ですw
ごめんなさいwwww



だってこれ見た瞬間それしか思いつかんかったんじゃけん仕方ないがん!w←

-----------------------------------------------------------------------------------

最近リンクが増えてきた!
AIU6期生はブロガー多し!!

すぐ近くにいるのにネットで繋がってるとかおもろいw
ブログだと、日頃口にしにくい自分の考えてることとか書いちゃうね。
どんなしょーもないことも書くし。
なんか誰かと共有したいような気がして。聞いてもらいたいような気がして。



あ、この人こんなこと考えるんだ。

こいつまじウケるんじゃけどーっ!



とかパソコンの前でニヤけたり考えさせられたり、
勝手に人のこと心配してみたり、自分の悩みを解決してもらったりしてます。

文明の発展に感謝だ☆w



私のブログは思いついたことしか書かんけど(ラクトフェリンとかw)
自分のあほ遍歴の記録になればええなー♪


あ、そういえば今日のタイトルは昨日の時事研飲みで先輩が言ってた言葉です。
楽しくないならやめちゃえば?
って言われました。

いや、ごもっとも!


でも私はやめるやめないは、自分達がやれるとこまでやってそれでも無理だったときに考えたい。
それに、時事研6期生メンバーはそんなに簡単に辞めようなんて思ってないですよ!

せっかく楽しくなったばっかりじゃん!
何言ってるんですか?w
次はsantaのプレゼンだから、楽しみにしてるよー♪



TB:0CM:4edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

久しぶりにのぞきにきたよ!!

かな、全然じじけんいけてないけど、でも、辞める気ない!!ごめんなさい!!今はきつくても、がんばりたいもん!!ね、ゆかり!!

Cana|2010/01/30|edit

ね! これからだよね^^b

プレゼン・・・実力不足で浅はかなものになるかもしれませんが、がんばりますwwがんばりましょうbb

良い先輩達にめぐりあえて、俺らは本当ラッキーだと思う♪ 

santacs|2010/01/30|edit

> Cana
今かなの気持ちめっちゃわかるよー!!
あたしも今2週刊連続で休んでますorz
でもやめない!頑張るって決めたもん!!

ゆかり|2010/02/03|edit

> Santacs
前回は行けなくて本当にごめん!!
別件で自分の駄目さをひしひしと感じてました><

次回はあたしだよね!がんばるけん★

ゆかり|2010/02/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。