21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

そして雪は降り続ける

秋田って、こんなに雪ばっか降らせて飽きんのん?

パウダースノーが綺麗すぎてうかつにもみとれてしまったじゃないかあっ!w


雪が軽すぎて地面から舞い上がってきます。

傘の効果ゼロ。

こうなったら全身をビニール袋で包み込んでやりたい衝動に駆られますね←




今日もまたお昼に起床。

もういや、朝起きれない生活。

食生活最悪なのに、夜もちゃんと寝ないなんて、おかあさん生まれてきてごめんなさい。

こじもfbに書いてたけど、受験生は頑張ってるっていうのにね(汗


昨日の夜はスタディツアーのメンバーと飲みでした。

出発まであと1ヶ月しかないのに、今更の交流企画w

しかも、昨日急にM教授から連絡が入って(M教授はメンバーが飲みをしていたことは知らないw

3月10日はうちの大学の開講記念日だから、その日に学生が10人もいないのは困る・・・とかうんたら~

ちなみに、計画としては6日出発の18日帰国予定。
ほら、ちゃんと21日の卒業式には間に合わせないとね!


ってきちんと計画してた矢先のコレ↑

ていうか3月なんてみんな地元帰るけん秋田おらんじゃろ?w


今までの計画どーしてくれるんですか?


こうなったらインドやめてタイにしようよw←

急にでっかい不安要素が・・・orz

とりあえずは今日のミーティングで様子を見るしかなさそう。

インド行きたいー。
マカイバリ茶園行きたいー。
タージ・マハル見たいーーー!





TB:0CM:4edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

いっぱい経験してこいよー!

今から広め隊書く!

こじ|2010/02/06|edit

まじ?
さすがM教授★w

yumeco|2010/02/07|edit

> Yumeco
カキコとなーんも関係ないけど、今度2人でdinner&飲みしよ♪

ゆかり|2010/02/11|edit

> こじ
いえすー☆
広め隊も盛り上げていこーっ!

ゆかり|2010/02/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
