21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

moving on

気付けばもう3月です。
2月はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね;;

最近、携帯の調子がまた悪くなりました。
絶対落としすぎが原因だと思うんだけど、電話してて私の声が相手に聞こえないんですorz
はたから見たら携帯を無線みたいに持って叫んでる怪しい子じゃん?w


この間、図書館で母と電話してるときにでっかい声で「もしもしぃーーー??」
って言ったら、見知らぬ人が振り返りました(笑)


それから、せっかく買い換えたPCもなんだか調子が悪い。
すぐフリーズするし、音楽聴けんし、もちろん動画も見れません。
挙句の果てにはアンチウイルスソフトもインストールできない。てかなんもインストールできん。
マジなんなん!?!?!?


さらに、退寮のため、机の引き出しを掃除してたら壊れた時計が出てきました。



…機械類と自分の相性最悪な気がする(..)/






あ。そういえば、(日付変わったから)本日3月2日、私はこ○ち寮を退寮します☆キラッ




だから今日は引っ越ししてたんよ^^
以外に自分の荷物が多くてびっくりでした。


一番厄介だったのは本&書類!
奴ら重いんだよね…。
運んだのはあたしじゃないけど。←



新居は事務局裏の学内アパート♪


高校時代からの親友のYumecoとルームシェアします^^

今日の引っ越しは、Yumecoとその彼氏のりょう君が手伝ってくれました。
Thanks guys!!!!!


なんかよーわからんけど何やっても楽しいお引っ越しで、
3人でずーっとケタケタ笑いながら荷物移動w


若干雪がちらつく中、ジャージ姿の2人wと久しぶりにしゃべって楽しかった~!


Yumecoはいっつも笑っとるんじゃけど、今日はあたしも笑った。
台車が傾いただけで爆笑できるお年頃ですw


笑うと健康にいいっていうけど、今日ならそれ信じれる^^
2人から元気頂きました!今日は手伝ってくれて&楽しい時間をありがとう!!


りょう君の新居はご近所さんなので、お礼は合同ディナーかなんかでさせてもらいます。




それから今日は、最近会ってなかった友達とSkypeしました。
お互いいろんなことに手出したい人間なので、時間が合わなければ学内にいても会うことはめったにないです。


彼はいつも自分の芯をしっかり持った人で、思ったこと言える人で、自分の言動に責任を持てる人です。
言う分だけ動ける男です。やるな、お前☆w←


そんな彼も、今日はなんだか悩んでたみたいで。
私もちょいネガティブになってたので、お互いにあーだこーだ言いながらお悩み相談。


今日は話聞いてくれてありがとー。
あたしは上手くアドバイスとかできんかったけど、ちょっとでも気が晴れたらええなあ。


私は私で、自分の悩みがあまりにもわがままで、理不尽だなーって、
自分でしゃべりながら思ったので、もう言うのやめようと思う。
ネガティブなことばっか言ってたら幸せ逃げるしー。


せっかくインドに行くんだから、ガンジスでいろいろ清めてこよーかなw
私の下流の水、緑色になりそうwwwww



とにかく、今日はいっぱい笑って言いたいこと言えて、スッキリした!
みんなありがとう!!大好きです^^


今日は部屋の掃除と新居の荷物片さんといけんなー。


あ。言い忘れたけど、引っ越しって意外とすぐにできちゃうもんだよ♪
みんな頑張れ!



TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

お引っ越しお疲れさんっ!♪
てかなんで寮の名前が
伏せ字なんさwwwww
インド旅行いいなぁー!!
楽しんできてなあ^^

ゆうき|2010/03/01|edit

ゆうきに同感!
何で私は名前でてんのに
こ○ち寮なんですか??ww

まじお土産期待してるから★

Yumeco|2010/03/02|edit

階段からすべり落ちたときに打ったひじがなんとも痛いですwウエダですww
合同パーティーいぇーい!
何食う?何食う??←
インド勉強しつつも楽しんできて=)

|2010/03/02|edit

> ゆうき
おつおつー^^
…確かに!なんでじゃろ?w
たぶん、更新したときの夜中のテンションのせいでしょうw

ありがとうっ!インドな空気お腹いっぱい吸い込んできます☆

ゆかり|2010/03/02|edit

> Yumeco
Youの名前はブログネームですぅーw←
期待しといて♪

ゆかり|2010/03/02|edit

> 亮
ぷっwww←
お大事にw
てか、昨日&今日は手伝ってくれてほんまにさんきゅ^^
なんかお腹いっぱいになるもんにしよー!
鍋飽きたけん、なんか他のもんで♪
ま、Yumecoとよっしーがなんか作ってくれるわ←

うい!

ゆかり|2010/03/02|edit

おおー。学アパかー^^部屋どこさ?ww

moe|2010/03/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
