21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

アジアの大国

どうも、ゆかりです。
最近アクセス数が増えてうれしい!昨日は50越えでした★ありがとうございます^^


今日で冬セメも終わりぃ~♪
短かったし授業少なかったけど、毎日バタバタしてたらもう終わっちゃったw


といっても、私は午後から日本の外交のファイナルがあるんだけどねー(-д-)
あとちょっと


そして、今夜秋田を出て東京に向かいます。
でも、一番の目的は日本の首都ではなく・・・・・INDIA!
インド
↑この地図検索したら出てきた笑
中国の地図って書いてあったけど、カタカナがちょいちょい出てくるのが謎www
国が動物とか、その国の代表的な物で描いてあっておもろい。



秋セメの終わりからずっと準備してきた、インドスタディツアー。いよいよ明日出発です。


最初は、ただ教授が毎年やってるツアーがあって、NGOを介して行くよりかなり安く行けるから♪
なんて軽い理由でこのツアーに行こうと思いました。
アジアの途上国に行ってみたい、見てみたいというのが私の目的に尽きます。
ごめんねー、面白みのカケラも無くて。 笑


だから、私の今回のスタディツアーの目的は、行きっぱなしにしないこと。


行って見るだけなら誰にでも出来るから。完
全無知の私は、この機会から自分なりのMind Mapを広げたいです。

どこまで広がるかな?
なんかどっかおもろいもんと繋がるかな?

未知すぎてどこに着陸するかわからんし、もしかしたら途中で落下してしまうかもしれんけどw

どんな形にせよ、自分の中に大きく残せるものを見つけてきます。


個人的に、実は一番怖いのはお腹こわすことだったりねw
お腹弱い子なので(笑)



カメラ小僧になって、いっぱい写真とってきます^^


ほんじゃ、行ってきまーす(^^)ノ゛




TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

いよいよだね^^!!
しっかり者だから大丈夫だとは思うけど、スリとナンパに気をつけてっっ☆

ゆかりがさらにおっきくなることを期待して(´∀`)いってらっしゃい♪

ぐりこ|2010/03/05|edit
受験

突然ですみません
私は今度国際教養大学の
C日程を受験するのですが
ネットで探しても赤本が
なくて試験の内容をあまり
把握できていません
だいたいの字数については
教えてもらったのですが
他にテーマなどの傾向が
あれば教えていただきたい
です

知ってる方がいましたら
よろしくお願いします

波留|2010/03/06|edit
受験

突然ですみません
私は今度国際教養大学の
C日程を受験するのですが
ネットで探しても赤本が
なくて試験の内容をあまり
把握できていません
だいたいの字数については
教えてもらったのですが
他にテーマなどの傾向が
あれば教えていただきたい
です

知ってる方がいましたら
よろしくお願いします

波留|2010/03/06|edit
よ~

DDだよ~わかるかな?
早くインドの話が聞きたい^^おれもそのうち行くからさ~!
てか面白いブログだね!おれのブログにリンクしとくよ^^ これからもよろしく!!

DD|2010/03/15|edit

> DDさん
コメントありがとうございますー^^
私も実はDDさんのブログたまにチェックしてました。
私もリンク貼らせてもらいますね!
インドはホントに刺激的なところでした。でも、正直まだ自分の中でまとまりきっていないのが恥かしながら本音です…。またちょいちょいupしていきます。
こちらこそよろしくお願いします!

ゆかり|2010/03/23|edit

> ぐりこ
素敵なコメントありがとー❤
スリもナンパも腹痛も大丈夫でした^^
インド人の絡み、めんどくさいけどそれも彼ららしい、日本にはないコミュニケーションの一つだと思えば楽しかったw
ご飯が油っこくて、Physicalにでっかくなってしまったさw←
これからはダイエットっ!!!(笑)

ゆかり|2010/03/23|edit
Re: 受験

> 波留さん
ネットにアクセスがなかったので、コメントチェックするのがこんなにも遅くなってしまいました!本当にごめんなさい。参考書、見つかったことを祈ってます><…ってもうおそいですよね(涙

ゆかり|2010/03/23|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
