21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

プチ家出♪

って何年か前に若い女の子の間で流行ってなかった?
今となっては死語なんだろうけど(笑)



というとこで、数年流行に乗り遅れながらも、明日からあたしもプチ家出しまーす*´▽`)/~~♪
P1070185_convert_20090217214900.jpg

ゆーて教習行くだけですが(笑)
MTだから最短15日!
卒業予定日は3月5日です!!


正直免許取れる気ーしません(´Д`)←
だってあたしマリオカートもゲーセンの車のゲームもありえないくらい下手なんよ!?
ほんまに教習で何台潰すか楽しみです(笑)
お金かかっとるから頑張らんとなあー


気合いで最短でとってきます!!!!


車をあたしにプレゼントしたい人おったらいつでも言ってな♪
お返しにアッシー君に3回ぐらいなってあげましょう(´∀`)笑


施設にPCがあればまた教習レポートします♪




うぁーーーー緊張する。
TB:0CM:11edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

教習ファイトや~!!
うちはみんなに免許取るの反対されたよ~(T_T)
うちが運転したら絶対人ひいたるから!笑
楽しんできてね♪

NUTTY|2009/02/17|edit

俺ちょっと危険だけど海外で取っちゃおうかな♪
って考えてたw
頑張ってきて^-^

りょ-|2009/02/17|edit

>NUTTY

ありがと~!
あたしも嫌な予感たっぷり・・・(笑)
秋田で一緒にドライブ行くべ!
あ!車なかった~><



>りょ~

出た!チャレンジャーww
場所にもよるけど、AUSなら段階があって、最初学科やってから「L」で120時間、終わったら試験受けて、「Red P」→「Green P」になるそうです!
でも海外で取ったら国際免許が自動的に取れて便利かもよ?日本のに変えるのも1万くらいでいけるらしいし♪

うん。がんばります!

ゆかり|2009/02/17|edit

すごい期間!短い!
ちょ、ナイスすぎる情報!
オレも免許取らないと!

もっそ|2009/02/18|edit

東南アジアとか免許金で買えちゃうんだべ?
…乗ってたらうまくなるかi-229

りょ-|2009/02/18|edit

>もっそ先輩

合宿いいっすよー(^-^)b
ATだとさらに2日位短くなります♪
参加する時期とか、グループにするとか、教習所によって値段も違うみたいです。ちなみに今の時期が一番高いです(泣)

先輩は帰ってきて取られるんですか?

ゆかり|2009/02/18|edit

>りょー

そんなんでえぇん!?なんか今頑張っとる自分がアホみたい(_´Д`)


てかりょーは運転したら人格変わりそうよな(笑)

ゆかり|2009/02/18|edit

え、どういう風にや?!笑
あの、クレヨンしんちゃんの先生にいるよな、車乗ったら人格変わる人(笑)

りょ-|2009/02/18|edit

あたしマリオカートでいつも逆走する!!!笑
合宿頑張って~(・o・)♪

ひろみ|2009/02/18|edit

>りょー

クレヨンしんちゃんは知らんけど、とにかくおかしなテンションになるORめっちゃ強くなりそう(笑)
はよ見てみたいわーw♪



>ひろみ

逆走!?さすがひろみ♪(笑)
あたしはとにかく落ちまくるでww
頑張ってるけど学科眠すぎー!!寂しすぎー(>_<)!!笑

ゆかり|2009/02/18|edit

そうだなぁー、、夏に一時帰国するからそん時かな!
AIUにも顔出すよ!!

もっそ|2009/02/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
