21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お久しぶりの・・・

ブログ更新@図書館IT LAB!
真ん中後ろから3列目、一番左の席が私の定位置^^


昨日は肝心のエイプリルフールも逃しちゃって・・・(涙
4月最初の2日間は、新入生と新留学生の入寮のお手伝いで、ピアサポーターなる学内ボランティアをやりました。


もう自分が2年生なんて信じられんー><
でもなぜか昨日から、「留学はどこに行かれたんですか?」って色んな子に聞かれる・・・私出発9月ですけど?w


老ケテテゴメンネ---------。


今年の新入生は多い!170人くらいいます。あの170のキャピキャピに結構ビビるよ、先輩w


あの頃の若さ、どこに落としてきたかなー(´д`)



この2日間、出来るだけ若さ吸い込んどいたけどいつまでもつことか・・・←



それから、昨日はインドでお世話になったホストブラザーが秋田まで来てくれました!

ネルー大学で日本語学科の修士課程の2年生の彼は、卒論で遠藤周作の「深い河」について書くための資料集めに2週間ほど日本各地を回るそうです。南は長崎まで行くんだって!

外国人のJR Pass、うらやましいぜ!!!

それにしても昨日の朝成田に着いたその足でこんな山奥まで来てくれるなんて、ほんま感動してしまうわ。

ちなみに今は彼がくれたヒンディー語のインド音楽を聴いてます♪
何言ってるかさっぱり^^
やたら女声が高音^^
ほんでリズムがやっぱりインドっぽい^^


ホストのお母さんがインド人の普段着、パンジャビースーツを作ってくれたので、
お礼に(?)私のルーミーのピカチュウの着ぐるみを着てもらいましたw←
彼の名誉を尊重して、ここにはUPしませんが、お見せできないのが残念です・・・w


日本語が上手すぎて、うちで飲み会してても全く違和感無かった(笑

サンチ来てくれてありがとう!今度は私がまたインドに行くけん、絶対!!

新入生の話からそれたけど、とにかく久しぶりに図書館に帰ってきた今、
春の訪れ&新学期の到来をひしひしと感じています。

春の履修も大体自分の中でまとまってきたし、今の波をキープして休み明けに臨みたいね。
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

1学年違うと本当に若さが違う気がしますよねw
特に学生時代なんて相当な物だと思います(ノ´∀`*)
吸い込んだ若さを無くさないように頑張ってくださいww

ピカチュウの着ぐるみを着てもらうのはお礼なんでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
物凄く見てみたいものです(*ノ∀ノ)

虫@貯蓄|2010/04/02|edit

>虫@貯蓄さん
1歳しか変わらないんですけどね…はい、頑張りますw

ピカチュウは…w彼の許可がおりれば是非UPしたいですね^^

ゆかり|2010/04/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
