21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

くるまをうんてんすること

携帯からでも記事書けるって今日知りました、ゆかりです( ´∀`)/


本日、教習2日目でごさいます。

1限目から、CAR TRAINERっていう機械相手に操作の練習をしたんだけど…
げんなりな結果に終わりました( ´△`)
なーえーたー!



ハイ、次。
学科な。
友達がみんな「学科眠い~」って言っとって、半信半疑だった私。
自分はきっと大丈夫~♪
なんて余裕ぶっこいてました。


がしかーし!!!!!!


あれは無理(汗
ぶち眠い!!(笑)
教官のあの淡々とした感じに若干苛立ちつつ
隣のギャル男にドン引きしつつ
教室の中途半端な暖かさを呪いつつ…

耐えました←
今日はあともう1コマあるんで、また戦ってきます!!




ハイ、次。
実技ー……(;_;)


もうエンストがどう、とかクラッチがどう、っていう問題じゃないっすよ。
終わった後車降りて、放心状態の私は
見たことも話したこともない教官に
「ありがとうごさいました~(._.)」
って言ってました(笑)
教えてくださったN教官がまだ助手席ドア付近に立っていることに3秒位して気付いて、めっちゃ気まずかったです(-_-;)

2人して「あれ~?」って苦笑いww←というより笑うしかない。
sorry, sir...


女子寮は…カイテキデスヨー(笑)
十分住めるし、寝れるし、生きていけるけど
家の快適さに2ヶ月以上浸ってたので、贅沢な人間になってしまいました←
一番キツイのは相部屋なのに1人で居るから寂しいことっすね。部屋殺風景すぎ!!



あ!4 ur information…
学校内は無駄に放送が多いです(笑)
昨日は10時ごろにベッドに入ったのに、11時の消灯を知らせるオッサンの放送に起こされたから。
そして朝はラジオ体操も流れます(笑)
誰かちゃんと体操してる人がおったら写メるかもww
それから、寮の非常口のマーク(あの緑の…)がわやでかいです!(笑)
今度写真のせまーす♪


あと20分で授業なんで、今日はこのへんでー(*´∇`*)
TB:0CM:7edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ゆかり…げんなりしてそうぢゃな(-/-)
あと10日もすれば余裕になってるべ♪
うん、そうに違いない!!←笑
学科なんて、点取れればいいんだべよw
運転なんて、してるうちに慣れるんだべなww
ガンバi-236

りょ-|2009/02/19|edit

うん!
今日はまだ初日だったしな(*´∇`*)
私はできるー
私はやれるー
って自分に言い聞かせます(笑)

ゆかり|2009/02/19|edit
がんばれ!

エンストなんて付きもんじゃけん、頑張ってやりん!!

ゆかりファイトー!

トムさん|2009/02/19|edit

ゆかり~
教習がんばってちょ(≧∇≦)ノ
あたしはDVD編集で死亡してます・・・

ち~ちゃん|2009/02/19|edit

>トムさん

そうよなッ(*´∇`*)
エンストしてなんぼ!!(笑)←ちょっと違う?
今日も2コマあるから気合いいれて運転してくる♪


>ちーちゃん

DVDなあ~。あーいうのって、編集が一番大変ぢゃけん(汗
でもまだ時間あるべっ!
大丈夫!ちーちゃんならできる!
進まんからってあんまり自分だけを責めちゃおえんよ。行き詰まったら私相手に気分転換すのもアリっすよ(*^-')b



3人とも応援ありがとう。ええ加減グチグチ言わずに頑張りやすッ←

ゆかり|2009/02/19|edit

お!教習始まったんだね。
僕も合宿で取ったんだけど、最初の3日間くらいが一番大変だったな~ +_+
技術的な面もそうだけど、教官が人によって全然性格が違うところが一番疲れたかも(笑)
最初は「これが2週間も続くのかよ( ;゚ロ゚)」みたいに思ったけど、食堂やお風呂で一緒になった仲間としゃべってるうちに終えられました(´∀`)

ケンゾー|2009/02/20|edit

>ケンゾーさん

私も一緒です!
今日で5目ですけど、やっと若干楽しくなってきました♪
ホントに教官によって、実技の出来とかも全然違いますよねー。実際に一人で運転するときはそんなこと言ってられないんだろうけど(汗
頑張って、まずは仮免!

ゆかり|2009/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
