21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ノリで

今日、田沢湖に行ってきましたー^^

え?普通に授業あったけど?
帰ってきたら最後の授業の終了時間ぴったりだったw←


何で急にこんなことになったかというと、
今日は授業が午後からしかなくて、カレッジカフェの外でSocial Scienceの予習をしてたんです。

そしたらイギリス人の留学生が「これから田沢湖行くんだ♪」
って言うから、「今日暑いしねー!いいな!」っていう流れになって、
「え、ゆかりも来る?」って誘われたんです。

もちろん最初は断りました。
月水の時間割はかなりきつくて、自分でも100%理解しきれない授業が詰まってるので。

でも暑さと湖とドライブというキーワードにテンション上がりきってしまったので、
一応W君に電話・・・「もう行っちゃった??」笑←

W君「あ~!今出たところなんだよー。次は行けたらいいね!」
ゆかり「あ~そっかそっか!うん、次は絶対にね^^」

10秒後

W君「今から迎えに行くから寮前で待ってて^^」

ゆかり「はい!!!!!!!」


ということで、今日は自主休講。

田沢湖でボート漕いで、魚追いかけて、辰子像拝んで、アイス食べて、恋バナして
・・・と私の不真面目な水曜日は過ぎ去っていきましたw←


でも、その後ちゃんとバレー部の練習は行ったから!

練習の後は先輩と人生初のびっくりドンキー行ってご馳走になりました。
先輩方と喋ってたら2時間はあっという間に経ってしまい、結果AIUには1時前に帰宅wwww



ああああああああ
こんなんじゃだめだー。
でも、あんまり罪悪感も感じてない自分もいて。まあ、自分の選択と責任だからね。
「今しかない」って言い訳なんだけど、私はその言い訳を正々堂々と使おうと思います。

で、今しかないので、今から切り替えてまじめになります!
No more macking around!
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。