21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

覚めてる?えw?

結婚までの交際期間は長いほうがいい?

  「お互いにある程度の別の恋愛をして酸いも甘いも経験し、自分が絶対に欠けていて、相手に求める絶対に必要な条件を見いだし、自分が相手を満足させられる生活能力を持った上でそれに合致した相手を見つけて勢いで結婚すること。このカップルは絶対にうまくいきます」

だそうです。

んなあほなw

って思っちゃうんですけど←

そんな完璧な状況ってそうそう訪れないと思うなあ―。
しかもこんなに細かく考えて恋愛してないでしょ。
直感と、それこそ「似ている雰囲気」がいわゆる「一緒にいて落ち着く」に繋がるだろうし、
あとは…一緒にいたい!って思っちゃう欲とかw


私は恋愛が全然続かないので、結婚とかもちゃんと考えたこともないんよね。

バイト先で披露宴を何件も見てきたけど、幸せそうだなとは思う反面、自分が将来高砂(披露宴で新郎新婦が座る所)にいる状況なんて全く想像できません。

今は特にめっちゃ好きな人がいるわけじゃないし、どうしようもなく恋愛したいとも…あんま思ってないかなー。

友達が彼氏・彼女と一緒に時間を過ごして、2人の関係を深めていく姿を見ると素直にうらやましく思います。
うん、それは認めます。

でも、口で言うほど恋愛したいわけじゃない気もする。

なんかなー今は自分がやりたいことがあって、責任持って成し遂げたいことがあって。
他の人よりも自分の優先順位を上げてしまっとるから。
何に夢中って自分の目の前のことに夢中ですね。



うーーーーわ。めっちゃ自己中な女ですね^^;

昨日飲み会で先輩に「お前、覚めてる」って言われたw
ど、どど、どういう意味ですかwwwwww


Having said that...誰か私を夢中にさせてw←


それと、恋愛するなら、それは自分に欠けているものを埋めるんじゃなくて、お互いを高め合える付き合い方が良い。

足りない部分を補い合うのももちろんそうなんだけど、
それに対する私のイメージって寂しさで開いてしまった穴を埋める感じ。

そうじゃなくて、一緒に幸せをどんどんでっかくしていける恋愛が理想だと思う。


恋愛なんてしたこともない人間が何語ってんだって感じやなwけっ!



TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。