21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

東京.2

はい!今週末は盛りだくさんで、他に書くこと色々あるけど、
「続く」って書いちゃったので東京の続き書きますゆかりです^^


で、友達と新宿で合流して飲茶バイキングでランチ♪

EちゃんはICETの卒業同期で、今は都内の大学に通っています。
久しぶりに会うEちゃんは相かわらずちっちゃくてw←
高校時代の、ある意味「同志」が自分の知らないところで頑張っとるんじゃなー
って思って一瞬じーんとしてみたりね 笑


その後は完全にノリで映画を見ることに。

しかも、EちゃんはTOY STORY 3見るつもりだったのに、私のめっちゃ勝手な思いつきで告白に決定w


残り4席の所でチケットを買ったので、否応なしに最前列ゲット★うれしくない


告白はねーーー。
表には見えない人間の感情というか、動物らしさというか、
率直な感想は、もう生なましくて、見終わって映画館を出てからもちょっと気分がすぐれませんでした。

思いつきで気軽に見る映画じゃないと思った。


でも、現代の日本社会が抱える問題をぎゅぎゅっと詰め込んだ内容だったので、
個人的にはアカデミー賞を受賞したTHE COVEよりも衝撃作でした。

是非見てほしい1本です。

それからEちゃんと別れて、池袋でカメラをゲット!!

駅前のストリートシンガーの歌に元気もらって、秋田への帰路に着きました。


東京暑くて疲れたーーー!


明日はオープンキャンパスと成人式について書きます。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
