21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

I'm turned on!

ひろっぺさんの日記を読んで、焦り&気合いMAXのゆかりです(^∀^)/

今日は私も、頭の中を整理するために
自分の中のゴール設定をします。

かなり勝手+自己中+自己満な内容↓
予定の卒検は明後日。
予定通りなら6日に本免取得へ。
また02それも予定通りにいけば、6日の夜からAIU入学までのラストスパート(別名:あがき)開始。

準備期間=26日間(3週間+4日ちょい)


〈宣言〉
☆消灯12時・起床6時
☆PCは1日2時間まで(必要な情報収集の為の例外は1~2時間)
i.e.午前中はPC封印
☆毎朝新聞を読む
☆基本、携帯はマナーモードに
☆私に遊ぶ時間は無い


早くても6日夜から10日夜までが、私の国際関係論の課題終了リミット。

読破目標日:8日夜

12日:ポストへ

13日~14日:TIMED READING終了

15日:休憩?

16日~31日:TOEFL強化期間
2日に1回模試→復習
最低5つこなす。

25日~29日:荷造り


問題①免許取得の不安
→6日まではそれ一つに集中

問題②国際関係論
→内容を1回で最低7割引強理解できるように読む
→アイデア&編集にできるだけ長く時間を取れるように

問題③TOEFL
→1月の二の舞にしない
→思いきって目標は600
→Reading:Listening(pt.B)=7:3

問題④英語以外の科目
→政経・国語・社会・教養は新聞でカバー
→数学&理科…忘れろ!(笑)


私はバイトはしてないしお金に余裕もない。
あったはずの時間すらなくなりそう。
じゃあ、ヘタレな自分と真っ向勝負しかないでしょ。
TOP PRIORITYは自分が後悔しないこと。
モチベーションを短期間でどれだけ上げられるか。

自己中ですが、欲しいものが届きそうな所にあるのに、自分の弱さで妥協しなきゃいけないような結果にだけはしたくないから。

4月まで常に危機感を持って。

負けず嫌いはむき出していきます。頑張りません。やります。セイしてる暇はないです。



p.s.みんな、高校卒業おめでとう(*´∇`*)ノ♪

TB:0CM:10edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ととと、とーふる600取ったらAIU卒業レベルだよ!!!?笑

もっそ|2009/03/03|edit

え…Σ( ̄◇ ̄*)
知りませんでした(笑)←

目標なので、実力よりも高めに設定してるだけですけどね(汗
たぶん600取れたら泣きます←
今よりも大幅に上がれば大満足です(*^-')b

ゆかり|2009/03/03|edit

卒業しました!!
でも写真2枚しか撮れなかった(笑"

勉強はできる範囲で全力でがんばる=)
無理しちゃおえんで??←使ってみたi-189

りょ-|2009/03/03|edit

>りょー

2枚って少なッ!(笑)

無理はせんけどi'll definitely be stressed outぢゃで(◎゜3゜)b
えぇんよ。4月にご褒美あるけん(*´∇`*)♪

ゆかり|2009/03/03|edit
アミーゴ!!

おぉ☆言ってくれるやん!ゆかりぃ!

相乗効果頂きました!!THANK YOU☆

頑張りましょい!!!

ひろっぺ|2009/03/03|edit

>ひろっぺさん

ひろっぺさんに負けてられませんから♪(笑)

スタートダッシュが大事っすよ(´∪`)b"

ゆかり|2009/03/03|edit

明日の卒検ふぁいと!!
うちは明後日からOZやのに感想文がおわらない~lol
ピーンチ!!!
4月からはたまにはOZ話で盛り上がろう!!笑

NUTTY|2009/03/04|edit

>NUTTY

明後日かあ~(*´∇`*)
私も行きたいッ!
お土産話めっちゃ楽しみにしとるけんな♪

てかなってぃーは原付の免許取れたん?

ゆかり|2009/03/04|edit

お土産も話もどっちももって帰ってくるからね♪

本当は今週とるつもりやったんやけど行けんくなってったもんでオーストラリアから帰ってきてから行こうって思ってます☆

NUTTY|2009/03/04|edit

あ。そっかー( ´∀`)
旅行って準備大変ぢゃけんなあ(汗

私もAUSに帰りたいッ!
私なってぃーと4月に語るのめーっちゃ楽しみにしとるけんな♪(笑)

ゆかり|2009/03/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
