21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

雨より晴れのほうが好きだ。

こんばんは^^
最近アクセス&拍手も増えて、めっちゃ嬉しい筆者ゆかりです♪

で、最近貼りわすれてばっかりだからこれも貼る!




クリックお願いしますー。


今日の秋田はどんより雨です。

バイト先に制服を返しに行くためにバスに乗ったのですが、
車窓からはイオンに近づくにつれ、激しさを増す雨音と滝のように流れる雨。

イオン近くのバス停からバイト先までは歩いて約7,8分。
激しい雨をあおるような風邪が背中をたたきつける中、

私が持っているのは肩がちょっと隠れる程度の折りたたみ傘。
コンパクトさが売りだから、気休めにもならないw←

歩みを進める道のりは川のようで、どっかのダムが崩壊したんか思うくらいでした。(いや、そんなでもないけ←)


とにかくバイト先につくころにはもう背中もびしょびしょで・・・
そこからのフロアチーフTIT氏の一言
「そんなに透けちゃって・・・。なんか高校のときの雨の日の女子思いだすべな。」
注)TIT氏は秋田県民

キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ

キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ

キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ


でも秋田、というよりAIUのどんより加減は、学期末という時期のせいでよけい悪化しよると思う。

この時期、留学やら卒業やら留学生の帰国やらで今までいた人がどんどんいなくなって行きます。
かわいがって頂いた先輩方、1年や1セメスターという短期間だけど、ものすっごい仲良くなれた留学生達。

何でみんなおらんくなるんじゃあほーーーーーー(涙!!!


と思っていたら、今回は自分も送られる側になってたり。


本音を言わせてもらうと、実感ない。

自分が来セメAIUに帰ってこないなんて考えられないし、留学に行くような気もしないし、
何より帰ってきたときに6期生のにんながおらんとかw



ええええええええw


冗談っしょ?w



帰ってきたらまた得意の宅飲みするんよな?
夜みんなで散歩行って、
むしゃくしゃしたらみんなでびくドンとか幸楽苑とか行って、
ペーパー書けんくて、
会ったときは「おつかれ!」で、
朝まで喋ったりするんよなあ?


次にみんなでいつあほなことができるんか考えたら、楽しみすぎて悲しんどる暇ないと思うわー!



もうバイバイは嫌だね!

No more sad facesでしょーーーーーーー?

口がへの字にまがっとったらお母さんに怒られるけんー笑


もしこのブログ読んでる人がいて、留学行く前に会えない人がいても、
私はみんながどこにいようと頑張っとるの知っとるし、
私も負けずに頑張るけん、次会うときにまた朝まで語れるようにちゃんとネタ増やしとこー!

みんなも私も元気で^^
TB:0CM:5edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ゆうき

ゆかりが行ってまうん
ほんまさみしいー!(;Д;)
でもゆかりが帰ってきた時
あたしはまだ単位足りなくって
留学行けんーぎゃーって
あたふたしてるやろうから安心して!←
ゆかりの見送りできひんのが
何より残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
イギリスで頑張ってきてね!!
そしてできれば行く前に
大阪寄ってねっ(=゚ω゚)♪笑

-|2010/07/31|edit

ゆかりが行ってまうん
ほんまさみしいー!(;Д;)
でもゆかりが帰ってきた時
あたしはまだ単位足りなくって
留学行けんーぎゃーって
あたふたしてるやろうから安心して!←
ゆかりの見送りできひんのが
何より残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
イギリスで頑張ってきてね!!
そしてできれば行く前に
大阪寄ってねっ(=゚ω゚)♪笑

ゆうき|2010/07/31|edit

なにげにゆかりのブログみてましたw

ゆかりが留学行っちゃうとか実感湧きません><
なんか9月にAIU戻ったら普通にいそうだもん!んで、さきえ久しぶりーって話しかけてくれそうな気がしてしょんないー。
ゆかりが帰ってきたときに朝まで語れるようにいろいろネタ見つけときます!w
恋愛話でもしようじゃないかw

見送りできなかったのは、ほんとショックだけん。

イギリスでも今のままの元気いっぱいなゆかりで頑張ってね♪
応援してます^^

さきえ|2010/07/31|edit

> ゆうき
笑 
帰ってきて、ゆうきとまた語れるの楽しみにしる!
またタコ焼き食べよーな♪
あ!今、18切符で岡山まで帰ろうと思ってるんだけど、大阪に12・13あたりに寄るかも!
その時時間合えば遊ぼ★

ゆかり|2010/08/02|edit

> さきえ
さきえー久しぶり笑←
EAPでクラス一緒だったのに3Dなかなか集まれないし、気付いたら春セメも終わっちゃって…(涙
めっちゃランダムだったけど、あかたとさきえとで話し聞いてくれた時はほんとに楽になった!
マジ感謝してるよーーー!
あたしもまたさきえに話聞いてもらえるようにネタ溜めとくから!w

帰国して会えるのたのしみだっ^^

私もさきえのこと応援しとるよ!いつも土壇場でやればできる子発揮するんじゃけん、この子はwww
お互い頑張ろうね!!

ゆかり|2010/08/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
