21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

さんぽ♪

どうも~(´ー`)ノあいかわらず地元で人生最大の暇期を満喫(?)中の管理人です。

昨日の日記はかなり重かったw
さっきもう一回読み直して(どうした?)って思いました(-_- ;)


だから今日はかなり温度差あるけど
どーでもいいこと書いちゃうぞー!
オーーー!!笑


今日はこの時期には珍しく快晴♪
あたし冬嫌いなんですけど、冬の晴れた日は好きです。
だから散歩しに外に出たんだけど
やっぱ北風ハンパないw
耳とれるかと思ったー(x_x;)

さらに!いつもの散歩コースの半分は雪で覆われ・・・(汗
なんか部屋着でうろつく危ない人みたいに行ったりきたりww
絶対怪しかった←

でも空がすっごいキレイで写真撮ってみた♪
P1070128_convert_20090127200106.jpg



真っ青でしょ?きれいでしょ?笑
自己満です( ̄ε ̄〃)b



それでは!
TB:0CM:4edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

暇人
きたよ

はるか|2009/01/27|edit
Re: タイトルなし

いよーぅヾ(●ω●)ノ”
来てくれてありがとっ♪

暇すぎて日常ネタなさずぎっ(汗
まとまりのないテーマで書いてくけどちょく02のぞいてなっ( 'Θ')ノ~☆

ゆかり|2009/01/28|edit
来たよ[i:63951][i:63899]

ゆかりー
私も毎日暇ぢゃ
今度遊び行くわぁ

しょうこ|2009/01/28|edit
Re: 来たよ

ありがとー♪
暇すぎでブログまで始めるっていう・・・笑

いつでも来て!
ってかあたしもまたおぢゃましに行くでぃ!


ゆかり|2009/01/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
