21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Tha Last Day of Easter Holidays

今日は月曜日だけど、Bank Holidayという休日。
日本のやたら多いHappy Monday思い出すよ。


明日からまら授業が始まるわけだけど、この3週間ほんと楽しかったなー♪

前半は友達と一緒に旅行してきました^^
初めてAIUの友達とマドリード→バルセロナ→パリ→マンハイム行って、会いたい人達にも再会できて。

クリスマスのときは交通機関がほんとどこ行っても遅れてたりキャンセルされたり、アドベンチャーだったけど、
今回は友達が周りにいて、お互いに相談し合いながら、ときには妥協だってし合いながら色んなとこ回った。


こういう時に、人の良いとこだったり、自分が見直したいなって思えることがまた見えてくる。

私は日本にいてもイギリスにいても常に同じ友達とつるむことがあまりなかったから、ほんと狭いAIUにいて、EAPのクラスも同じだったのにこんなに知らないこといっぱいあるんだなって思うことも何度とあった。


私変にBossyだったり高飛車だったりするからみんなに嫌な思いさせてないかなって心配することもあったんだよ。


でも、初めて行く土地で美味しいもの一緒に食べて、一緒に何か発見して、最初にぶっとびすぎたこのイースターはみんなとお別れした後からやたら寂しくなったわ!


Sheffieldに帰ってきてからは、女友達とPub Crawl行ったり、家でコロコロしてたり、エッセイ書いたりまったり休暇を楽しんだかな。

あ!髪バッサリ切ってショートにした!
こんなに短いの高校1年以来だよw

これから6月10日(最後の期末試験がある日)まで適度に遊んで、適度に勉強して、やることやって日本に帰りたいなって思ってます。

今考えれば思ったより旅行できなかったなとか、あの日あの時友達と出かけとけばよかったとか、もっとイギリスらしいことしとけばよかったとか色々あるけど、これからを自分の納得できるような時間にできたら過去のことは関係ないんじゃないかなって思います。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。