21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

RANDOMに今日のこと。

さっき、トーン上げた声でちょっと機嫌良さげに出た電話が
いたずら電話だったので普通に落ました。どうも、ゆかりです(-⊥-。)ノ

「はぁ~い♪もしもしぃ~?ヽ(゚∇゚*)」って出たのに・・・。
ちょっと声裏返ったのに・・・。

はい、そんなことはどうでもよくてw


今日からキャベツダイエット始めましたー☆

食事の前に生キャベツを10分間良く噛んで食べるん。
まーじイモムシ←
おいしいよ、キャベツ(笑)
昨日美容院で自分の顔見て萎えたけんねw
ま、、、丸い∑(´□`;) って。
と、いうことで間食=キャベツにします!
↑まず、食うなってこと 笑



甲子園っていいよね♪←いきなりw

今日がこの春の選抜初日で、岡山代表が一試合目でした。
倉敷工業VS.金光大阪
結果だけ見れば、倉敷が勝ちました。
岡山県民としてはうれしいで←
倉工てどこら辺にあるんか知らんけどw

でも、勝負事には勝って喜ぶ人がいる一方で負けて悔しい思いをする人がおるんよな。
そうやって考えたら見てるだけのこっちとしては、両チームの努力を無視して結果だけで喜んではいけないんかなーって思ったりもしました。
とかいいながらも、負けたチームは次こそは!って前向きになる姿だったり、勝ったチームも、欲しいものに近づく分勝者として背負うものが増えたりっていうのが甲子園の魅力のような気がします。
両チームが今までの練習とか勝ち抜いてきた試合があって、
周りからの期待に応えたいっていう姿勢をもって戦う・・・っていうのがすっごいかっこええ☆


実際、今日の試合は本当に接戦で、延長12回ウラ満塁で倉工がライトを抜けるヒットを打ってのサヨナラ勝ち。金光のの打線にリードされながらも粘り勝ちした倉工ナインは、ほんまに輝いて見えた。
金光の選手も涙は流してたけど、ど素人の私でもいい試合だったなーって思える内容だったから、
彼等はきっと全力で戦ったこの試合結果に後悔はないんだろうと思います。



なんか語ったけど(そして若干キモかったけどw)、要するに私は感動した!

倉工は次は愛知代表の中京大中京と対戦するそうです。26日に。
(頑張れおかやまーん!}L(´▽`L )笑


あと、今日やったことといえばTOEFLと家の掃除・・・くらいかな。
明日は荷造り始めます"\( ̄^ ̄)゛
いい加減、始めんと秋田行けれんけんな(笑)
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

はい、そんなことはどうでもよくてw
↑誰かさんの口癖うつった??←笑

りょ-|2009/03/21|edit

>りょー
そーなんよ(-_-)
誰かさんがしょーもないことしか言わんけぇなー…←笑"

ゆかり|2009/03/21|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
