21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

A Treasure Hunt☆

どもっ!今日、やっと荷造りを始めましたー!ィエイ v゚ロ゚)☆

本・フォルダだけで3/4箱スペースとっちゃってて、
コレ ヤバインジャネーノ?
っていう状況です(笑)

色んな細々したものも選りすぐって持って行きたいなーっと思って
引き出しの中とかごそごそしてたら、色々と出てきたんで紹介します♪



テレフォンカード 3枚
発掘現場:小物入れの一番上の引き出し

久しぶりの再会!!! 笑
最後に使ったのいつだっけ?ってくらい今となっては必要とされてないヤツ等w
3枚合わせたらまだ100回以上電話かけれるんで
いつか来るであろう一大事の時のために財布に入れときます(笑)←



剣道手帳
発掘現場:小物入れの一番下の引き出し

中1の時は一応剣道部員でした(暴露w)
勝った覚えはないけどww
なんか剣道2級持ってるみたいです←しょぼい(笑)
そういえば、剣道着どこにあるんだろ~?(えw



現金2万円!
発掘現場:手紙入れの中の封筒の中

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


何で2万円!?
誰から!?!?!?
いつもらった!?!?
てか何で今まで持ってることを知らなかった!?!?!?!?←

・・・・・。



そういえば、留学中に祖母が、お金が足りてないんじゃないか・・・。
と心配してくれて、日本円を封筒にいれて送ってくれたことがありました。

もちろんうれしかったけど、お金はATMにあったし日本札をわざわざ銀行まで行ってAUS$にかえるのも面倒だったので、帰国の際にその他手紙と送り返したんです。

で、帰ってきてから手紙類とごっちゃになっていた2万円。
よく出てきてくれたっd(>_< )!!

これで自由に使えるお金が増えたー♪
予期してなかった収入ですww


てかその前に、私の自己管理能力低すぎ(汗
2万円持ってたの忘れるとか・・・。
大学でこんなことやらかしてたらどーしよ。これはホントによろしくない。笑えない。

大学生活に向けての新たな課題:身の回りの物(特に書類は重要!)を徹底管理!


・・・あ、てかこれって生活の基本?

救いようが無い人←


完璧ダメな子ですけど、温かくそして時には厳しく見守ってやってください。
よろしくお願いします。(切実
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

剣道仲間はっけーん!!!w
私も剣道部員でした♪

ひろみ|2009/03/22|edit

>ひろみ

まじでー!?
あたしは1年間だけだったけどね(汗
ひろみならサマになってそうi-233i-80

ゆかり|2009/03/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
