21025番の子

国際教養大学(AIU)6期生 ゆかり 帰国しました("Ta Love!")→大学生活後半戦



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

いっつ あ にゅう でい ^^

はい、どうも。ゆかりです☆
今日やっと寮へ部屋でネットが使えるようになりました。
プラス
blogをやっぱちゃんと書かなきゃなーって思いました。
モアオーバー
久しぶりに暇で暇で・・・(笑)


とにかく、報告!!
私、4月8日に正式に国際教養大学生になりました!
華の女子大生www


実際、学校に1週間住んでて、やっと入学っていうのもなんか妙な気分ですが、
自分がちゃんとどこかに所属してることが明らかになるのっていいですね^^

おとといオリエンが終わって、明日はEAPのクラスの発表なので、
ようやく学生らしくなってきたかなー・・・ってくらいなもんです。

毎晩の友達との(私達にとっては大切だけど)どーでもいいぐだぐだな集まりが
一番素になれる気がして好きです♪


大学ってほんまに色んな人が集まる場所ですよね。

こうやって寮に住んでて毎日否応なしに顔合わせてると、クラスで会うだけでは見えない面とか
普通に話してるだけではわからない、本当に色んな顔が見えてきます。

それは心から尊敬できるものだったりすることもあれば、
必ずしも好意の持てるものだとは限らないこともあります。

それでもうまくやっていけるもんでw

まだ1週間しか経ってないから言えるのかもしれないけど、
こんなに近くにいるのにお互いが程良い距離を保ってる、このバランスの取れた感じがなんとも言えなく面白いと思うw

今後の予定
・軽音部meeting(私、ギターやります!w)
・CCC meeting
・バレー部入部
・EAPクラス分け発表(明日!!!)
・軟骨ピアスwwwww(明日の予定☆)

ま、こんな感じでぼちぼちAIU生になろうとしてます。

あ、はい。ちゃんとサボらずに書きますww

最後に春入学の6期生全員に♪

Unwritten by Natasha Bedingfield
TB:0CM:6edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

いよいよ本当のAIU生やな!!
今日ナッテラ(?)イオンで見たよ♪

nutty|2009/04/09|edit
よッ

初コメや☆
一緒にAIUで楽しもうねッ
あ-!あと一緒に撮った
写メ送るの忘れずにw´∀`)w

Julie|2009/04/09|edit

> nutty
ほんまやしー!
めっちゃうれしいわあ♪

イオンでnutellaげっとできるとか奇跡☆(笑)

ゆかり|2009/04/10|edit

> julie
おーっ!
コメントありがとう♪
これから忙しくなると思うけど楽しくやっていこー!
こっちこそよろしく☆
とりあえずコンビニ探さんとな(笑)

ゆかり|2009/04/10|edit

EAP、、、笑
これから色々かぶると思うけん、よろしくな(笑)

来週から気合入れて頑張るべ!!

|2009/04/10|edit

>亮
ほんまよな(笑
頼ることもあると思うけぇ、そんときはよろしく!w

おうっ!!

ゆかり|2009/04/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
アクセス数
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
PROFILE

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりです
出身はおかやま
国際教養大学6期生(3回生)
Global Studies専攻
東アジア研究にしようと思ってたけど、一番興味あるのはメディア&ジャーナリズム!

2010年9月~2011年6月 英国はSheffield大学に留学。

My Favorites
赤い物・民族っぽい物・英語・春・Visual Arts・Dance ・Volleyball・スキー・田舎・Shopping・お好み焼き・靴・Blogging・推理小説・寝ること・食べること・祭り・ロングスカート・旅行・映画・ランバンの香水・・・ってキリ無いなw


いろんなことに興味があって、「?」探しの毎日。ちっちゃいことに怒って泣いて笑っていることがおっきい幸せに繋がるって信じてます。

そんな21025番の子。

コメント&リンク大歓迎です^^

初めての方はこちらへ

何かありましたらこちらへ↓
red2003003(at mark)yahoo.co.jp


↓ランキング参加してます!





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村

↓Twitterやってます!フォローお願いします^^
yayapotterをフォローしましょう

CATEGORIES
最新記事
月別アーカイブ
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
